2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

今日も元気です。

皆様、コメントたくさんありがとうございます~!
仕事の都合で、皆様のブログにコメントがなかなか書けずごめんなさい…。ブログは読ませていただいてます(^^;)

室内フリー中、フローリングのいろんな所でおしっこをしてくれたカイリとナミネ(^◇^;)
それでもウンチは、トイレシートの上でしてくれました♪
20070908-07.jpg
しっかしまぁ、よく暴れまわるわねぇ…。
何もテーブルの下で、頭ゴンゴンぶつけながらバトルしなくてもいいじゃないか!
姉妹2匹でずーっと戦ってるんですが、おもちゃでつっても、名前を呼んでも、仮ママの方なんか「ちらっ」とも寄ってきてくれません(ノ_<。)ビェェン
それでもおやつを出すと、笑顔で走ってくる2匹。
疲れてゼイゼイ言いながら水のみ場まで行ってました。
20070908-09.jpg
20070908-10.jpg

今日は晴れた!ということで、2匹をシャンプーしました♪
カイリの週1~2回必要なシャンプーデーだったので、ナミネもついでに。
毛が短いし、暑かったのですぐに乾いて楽チン楽チン(o^∇^o)ノ
何せ、もう1匹を洗ってる間に、完全に乾いてるんですから…。本当はドライヤーで乾かした方がいいんでしょうけどね。
カイリは結構おとなしくシャンプーさせてくれますが、ナミネは基本的に言うことを聞かないので(泣)暴れまくりでした…。
おやつをあげつつ、ちゃちゃっと終わらせましたが…う~ん、いい匂い♪


リクまま様から画像をたくさんいただいてます♪嬉しい~(#^.^#)
20070908-08.jpg
ごはん食べて、満腹で寝転がってるところだそうです~。
リクも、家中のいろんなところにおしっこをしてるようですね(^-^;)
でもリク、夜泣きせずにいい子に寝たそうです~!偉いなぁぁ。
21:47  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
