2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

お留守番

わんこは、お日様が大好きですね。
お散歩行って、ごはんを食べたら、仲良くひなたぼっこです…

20090407-01.jpg

手(足だけど)をつないでいるみたいで、見ているだけでほんわかしちゃいました桜

20090407-02.jpg

最近は、1日あたり数時間のお留守番があります。
数日前から、バアニもフリーでお留守番させることにしています。
だって…バアニが部屋にいると、さなえが破壊しなくなるんだものピース

今までバアニは、ケージでお留守番でした。
ケージに布をかぶせていくのですが、必ずさなえが、その布を引っ張って落とすんですよ~。
もしかしたら、何とかしてバアニをケージから出そうとしているのかも…。
夜は、今でもバアニはケージで寝てもらっていますけどね。

さなえほど、多頭飼いに向いているコは見たことありません~!
ウチのコとして二頭目を迎える…ということは、まだ考えられません。
預かりっ子がいてくれると、さなえがお留守番中、良いコに過ごせるので私も助かります。

お留守番から帰宅した時の動画です。
いぬ親会では、ビクビクしながら固まってしまっているバアニしか見たこと無い…という方もいると思いますが、家ではこんな感じで~す。



床がカーペットになったので、クッション性があってバトルしやすいみたいですっ。
13:34  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
バアニはお出迎えしてくれるんですが、バアニをフリーにした途端、さなえがお出迎えしてくれなくなりました(笑)
バアニがいることで、私がいない寂しさなんてまったく感じないみたいです…。
ちょっと切ない~。
まひろ |  2009.04.08(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会お疲れ様でした。
ゆっくりバアニ君を受け入れてくれるご家族とのご縁がきっといつか結ばれると良いですね・・応援してます!!

手つなぎショット、可愛い~
さなえちゃんがいるとバアニ君も安心なんでしょうね。仲良くお留守番できて何より。尻尾フリフリのバアニ君、可愛すぎ~帰宅後のわんこのお出迎えって疲れも一瞬で吹っ飛びますね^^
安ママ |  2009.04.08(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

☆yukkoさま
預かりっ子が温和で良い子だから、さなえも受け入れるんですよ~。
ガウガウ吠える子だったら無理です

さなえがあまりベタベタしないタイプなので(猫みたいな性格…)、バアニに甘えて来られると嬉しいです可愛い
まひろ |  2009.04.07(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会、お疲れ様でした~!
盛況はバアニには試練だったようですね(苦笑

さなえちゃんもバアニがいてくれて寂しくないんですね。
預かりっ子と仲良くできるさなえちゃんは、えらい!
さなえちゃんがそういう子なのは、きっとまひろさんの気持ちを汲んでくれているのかもしれませんね。
yukko |  2009.04.07(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
