2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

姐御

お留守番の時、バアニもフリーで過ごさせるようにした途端、さなえの破壊がなくなりました。
たった15分程度でも、私がいなくなると暴れまわってたのに~。
バアニがいてくれることで、全然寂しくないようですね。

今日は1時間程度のお留守番をさせ、帰宅したら…

20090413-01.jpg

20090413-02.jpg

出迎えにも来やしねぇ無言、汗

ま、まぁ…もっと長い時間のお留守番だったら、大歓迎してくれるでしょう…多分…

20090413-04.jpg

もぉ~♪バアニってば、可愛いんだからっハート
気管支炎も、無事に治りました。

20090413-05.jpg

20090413-06.jpg

姐御、目つきがコワイっす!
15:19  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆おてわんさま
さなえがストレスを感じることもなく留守番できるのは、預かりっこのおかげ。ありがたいです
バアニもさなえと一緒にフリーで留守番だと、吠えなくなりましたよ~。ケージだと吠えたのに。
でも夜はケージに入れても吠えないので、昼間はさなえと一緒にいたいようですね♪
仲良しさんです
まひろ |  2009.04.18(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

バアニくん、また一歩成長ですね。立派な家庭犬だな~思います。さなえちゃんもお留守番成功、スゴイです♪
今日は何だかまた寒くなりましたし、まひろさん、おからだ大切に。
おてわん |  2009.04.17(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆yukkoさま
お互いにhappy birthdayですね
私は結構寝まくりでしたよ(笑)
散歩以外、ほとんど寝てましたもの。さなえとバアニと一緒に寝たりもしてました~。
もう治りましたけどね。
まひろ |  2009.04.13(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、まひろさんお誕生日おめでとう!
わたしも四月生れですよ、もう過ぎました・・・はあ、年女ですよ(泣

お体お大事にしてくださいね!
バアニはよくなってきたみたいだけど、まひろさんはあんまり寝てられないだろうし治りが悪くなっちゃいますよね。
暖かくなってきましたが、油断しないようにお互いしましょうね~。
わたしは寝るときにどうしても口全開で、そこから風邪を引くので専用シールを貼っております・・・
yukko |  2009.04.13(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
