2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

ナミネがやりました~♪

今度こそ!!
ナミネの里親様が決定いたしました~!
20070901-01.jpg
今日はお見合いでした。
もともとナミネ希望でお問合せくださり、前回のナミネのお見合いが入っていたため、その後カイリをご希望いただいてましたが
ナミネのお見合いが残念な結果に終わったので、実際にお越しいただいて、ナミネとカイリのどちらにするか決めようということに。
暑い中、わざわざありがとうございました♪

今日もハイパーなお出迎えでしたよ~!早速、リビングでフリーにしてあげたところ、走り回るわ、お父様のバッグをカミカミするわ、帽子をくわえて持っていくわ、髪をひっぱるわ…やはり、いつもの光景です(^^;)

ナミネがピタ、と止まったと思えばフローリングにおしっこをし、
カイリははしゃぎすぎて吐き、大騒ぎでした~。

カイリは暴れすぎて吐くことが多いです(^◇^;) そして吐いたものを、2匹で全部食べちゃう…
掃除は楽なんですけど…ねぇ。

ひとしきり遊んでもらって、「どちらにしようか?」という話になりまして、
ナミネの前回のお見合いが残念な結果だったことを思うと、我が家に来る運命だったのかもしれないね!…と言っていただき、ナミネに決定しました♪

20070909-01.jpg
ちゃっかり、カイリも写ってますが…(^-^;)
成犬(迷い犬)を保護された経験があるご家族です。
飼育中に子犬が生まれ、その子犬も一緒に育てられたそうで、次に飼うのは里親募集からにしようと考えてくださったそうです。
とても安心して、ナミネをお願いできます~ヽ(*^^*)ノ
ナミネ、おめでとーう!!

ご家族がお帰りになられた後の2匹。
20070909-02.jpg
そりゃそうよ、あれだけ暴れたんだから(-_-;)

お届けは、9月14日(金)の予定です♪
12:55  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しです~

>たの子さま
必ず赤い糸は繋がってるはずですよね~♪次はカイリだっ!!

>新リクままさま
兄妹が次々とこうして幸せになって行く…預かり冥利につくというものです★

>フェリス母さま
くるりちゃんも、おめでとうございます~♪
やったね★やったね★めでたいねっ(*^^*)

>ロンママさま
カイリは…カイリはっ!!
実は、すでにお見合い予定有りです( ^ー^) ニヤリ
寂しいですけどね…9月中に全員卒業できそうです♪

>きららママさま
カイリも決定するといいですけどね~。でも里親様に妥協はしませんよっ!!!
一番幸せになれるおうちに行けるよう、私もがんばります~
まひろ |  2007.09.10(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ナミネちゃん やりましたね!おめでとう♪
カイリちゃんにも運命のおうちが来るからね。
もう少し待ってようね。
リク君のお届お疲れ様でした。お天気大丈夫で
良かったです。
寂しい感はあるけどカイリちゃんと頑張ってくださいね。
きららママ |  2007.09.10(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!
驚きました!!びっくり~!!
おめでとうございますぅ~!!
あっという間にカイリちゃんだけになっちゃいましたね。カイリちゃんの里親さまもどこかにきっといるから・・・寂しくなるからゆっくりでいいですよね。
ロンママ |  2007.09.09(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ナミネちゃん、おめでとう~♪
やっぱり赤い糸って繋がっているんですね。
里親様のおうちにいく運命だったのでしょう。

実は今日、うちのくるりもお見合いでした。
くるりも優しいご夫妻の家庭に迎え入れてもらう事になりました~
お互いに良いご縁があって良かったですね。

フェリス母 |  2007.09.09(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

やったね!おめでとうございます。
そうですね、運命なんですね、きっと。
ナミネちゃん、お幸せに♪
新リクまま |  2007.09.09(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり運命ってあるのかなぁ~?
だとしたらみんなみんな赤い切れない糸で誰かと繋がってるんだよね。
ナミネ、おめでとう☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
たの子 |  2007.09.09(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
