2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

預かりさん

ちばわんの預かりボランティアさん。最近とっても増えましたね~!
預かりさんが増えれば、命を助けられるコも増えます。

なんと、我が家の市内にも、預かりを始めてくれた方がいらっしゃいます。
ブログ「預りわんこ便り」きこさんですハート

きこさん宅の最初の預かりっ子、ジゼルちゃん。

20090506-01.jpg

なんと、預かり3日目の八王子いぬ親会で、猛スピードでいぬ親さまが決定!
すでに次の預かりっ子の予定がたっているそうです。

ご近所にちばわん仲間ができたこと、とっても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さなえ~。

20090506-02.jpg

コングかじってて、お忙しいでしょうが…
ご近所に、うちみたいに預かりっ子と暮らしているおうちを見つけたよ。

20090506-03.jpg

はいはいkao03

20090506-04.jpg

バアニもお友達が増えて嬉しいね♪いぬ親会でも会えるかな?
さなえは、すぐヤキモチ焼くんだから…。
11:44  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆エレカノさま
近くに仲間が増えると嬉しいですよね~!
まひろ |  2009.05.15(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

私の所でも、一人預かりさん仲間が出来ました。今まで我が家だけでしたもんね♪
エレカノ |  2009.05.12(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさま
さなえもバアニも、遊び好きですよ二匹とも、遊びに誘うのがうまいです~
まひろ |  2009.05.07(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは。

ご紹介頂いて、有難う御座います。
さなえちゃんは、遊び好きなんですね。人間の私の方が、遊んでしまうかも?笑
バアニクン、遊んで下さいね。私が、可愛くって舐めちゃうかも?笑
きこ |  2009.05.06(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
