2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

フードいただきました

5月1日から、派遣で事務のお仕事を始めた私ですが
初日に行ったらすぐにGWに突入、次の週も2日間仕事したら
またすぐに土日でお休みだったので
5日間続けてお仕事だったのは、今週が初めてでした。

いやはや…まだこの生活リズムに慣れていないので、体はもうぐったりでございます~。
そんなに忙しいわけじゃないんですけどね。
家事もほったらかしですがっくり明日まとめてやらねば!

20090515-01.jpg dareusagi2.gif

さなえとバアニは、この生活リズムに慣れてきています。
粗相をしてしまっていたバアニも、もう粗相なしです。

ただ、昨日は…

20090515-02.jpg

壁にかけていたカレンダーがボロボロにkao05
届くような場所にかけていたわけではないのですが…どうやって取ったかは、いまだに謎です焦る3
多分、さなえの仕業でしょう~。


ちばわんから、支援物資のフードが届きましたよハート

20090515-03.jpg

この3kg入りの袋が、3つも届きました。
バアニはウンチの量が多めなのと、とあるフードが合わず、下痢・嘔吐をした経験があるので
お腹の弱いコ用の、消化の良いフードを与えています。
ちなみにこのフード、さなえが食べると、ウンチの量が少なくなりすぎて便秘になっちゃいます無言、汗
バアニにはちょうどいいみたいです~。

それから、近所のわんこ仲間からもフードをいただきました。

20090515-04.jpg

ソフトバンクのCMのお父さんに似ている、真っ白い柴犬のお友達なのですが
病院の療法食に切り替えたということで、余っている分をいただきました。

とっても助かりますc001

20090515-05.jpg


21:58  |  卒業犬 バアニ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ゆこゆこさま
ばっちり分かります
職場で動物愛護の話が出来るとは思わなかったよ~。嬉しい
今日も仕事がんばろ~!
まひろ |  2009.05.19(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーヽ(^o^)丿
毎日、マスクして隣でうるさくしてるやつです(笑)これで、わかりますかね?(*^_^*)

レミちゃんのことなど拝見しました。。。もう、、辛いです。。。

今度 ほんとにお茶しましょうね…(;O;)

私は「セキセイインコ ルイじいちゃん♪」という題名でやってます(^◇^)よろしくお願いします♪
ゆこゆこ |  2009.05.19(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
一度、さなえのお留守番時に、携帯で録画した状態で出かけたことがあるのですが、私が家を出てしばらくは鼻鳴き、3分くらいしたら窓際で外をずっと見て、そのまま寝てました。
面白いですよ~!

フードはすぐなくなっちゃうので助かります♪
まひろ |  2009.05.18(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ふたりでお留守番の間は何をしているんでしょうね~
うちもお留守番が長いのでカメラでも
設置したくなりますよ。
フードのご支援はありがたいですよね。
特に大きい子はいっぱい食べますからね~
くぅママ☆ |  2009.05.18(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

☆おてわんさま
さなえはソファー1個、ボロボロに破壊したことがありますから、このくらいは何とも思いませーん(笑)
二匹、なかなか良いコンビです
まひろ |  2009.05.17(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、バアニくん、おりこうですね。
頑張っていることを思えば、少しのいたずらなら「まったく、も~」って微笑ましく感じてしまいますね。
とても仲が良さそうで、本当に可愛いです☆
おてわん |  2009.05.17(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
うちは画鋲は使わないです。いつの間にか抜けてたりして、飲み込んだら危ないので
壁につけたフックにぶら下げてたんですけどね。何かのひょうしにカレンダーが落ちたのかもしれません。

いぬ親会場は雨だとぐちゃぐちゃになりそうですね
まひろ |  2009.05.17(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにさなえちゃん、はじけちゃったのね。ジャンプ力がありそうだものね。画鋲じゃなかった??
明日はお天気が怪しいね~。お互い頑張りましょうね!!(うちのチビチビも男性が苦手なの・・・涙)
ロンママ |  2009.05.16(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさま
パッケージ変わりましたよね。粒も小さくなりましたし。
最初はさなえに買ったのですが、合わなかったのでバアニにあげたら、合ったので良かったです。
さなえはトウモロコシが入っているフードだと下痢をしてしまうので、これなら良いと思ったんですけどね

明日、お天気が心配ですね
まひろ |  2009.05.16(土) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

まひろさん&さなえちゃん&バアニ君お疲れ様です。

家も、同じフードをずっと使ってます。実は、私が、トトロはうんPを家でするので、ラム系のフードだと、においがきつくって、嫌で。ずっと、上の写真のフードにしてます。最近、パッケージが変わったんですよね。
明日、お会いできるのを楽しみにしてます。宜しくお願いしますね。
良いご縁があるといいですね~。
きこ |  2009.05.16(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
