2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

粗相

20090519234951
相変わらず忙しい毎日を送っています~。
パソコンも全然立ち上げておらず、皆さんのブログは、携帯からも見れるブログのみ見させていただいてます(汗)

ってわけで、今日も携帯から更新で~す。


バアニは時々、粗相をしてしまいます。

しかもだいたい、仮パパが関係してます。

仮パパが部屋にいる時は、バアニは常に緊張していて
仮パパが少しでも動こうとすると、ビクゥッ!と固まるのですが…

仮パパが出かけた途端に、安堵感からかオシッコしちゃったりするんです~。

しかも大抵、ソファーにシャ~…

ソファーには防水シーツをかぶせ、その上にカバーをかぶせてあるので、カバーだけ洗えば済むのですが、何故にソファー?

ソファーにトイレシーツを貼り付けまくるわけにもいかないし(汗)

仮パパが階段に追い詰めた状態になっちゃった時は、ビビリションもしてましたよ。

うちに来て3ヶ月以上たちますが、バアニから仮パパに近づくことは、ほとんどありません。
私がいれば、なんとか大丈夫みたいですけどね。

バアニの男性恐怖症は、かなりのものです。
心の傷は、そう簡単に癒えるものではないと思います。

お散歩中に男性が近づいてくると、逃げようとして、車道に飛び出しそうになることもあります。

そんなバアニなので、いぬ親会などでも、男性が近づくと怯えてしまうかと思いますが、攻撃性は全くありませんよ~!
慣れれば本当に甘ったれの可愛い子です。

5月24日の篠崎でのいぬ親会、参加いたします。
よろしくお願いします~!
さなえも連れて行く予定ですっ。
23:49  |  卒業犬 バアニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆yukkoさま
ご近所のわんこ仲間のおじさんにも、バアニから「なでて~」と近づくことはできるのですが、やはり少し緊張しています。
何かあったら、すぐに逃げられるようにしている感じですね。
24日微妙ですよねぇ~。でも、例のバーベキューでも会えますね♪
まひろ |  2009.05.21(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

バアニ、ビビリションしちゃうんですかー。
本当に怖いんだね・・・
でも、本当に本当に性格の良い子だからきっと良いご縁がありますよ!!
24日、お天気がイマイチ予定ですね(泣
コナもきてるので(いつもいますが、夫が超スーパーロング散歩へ)さなえちゃんと会えるといいな。
yukko |  2009.05.20(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
