2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

本日いぬ親会 参加中止します

本日、篠崎でのいぬ親会。
急で申し訳ございませんが、バアニの参加を取りやめました。

言い訳 kao06理由kao06

1.雷雨が予想されるため、ビビリのバアニには負担になる
2.湿気のせいか、私の頭痛がひどい(昨日、歯医者に行ったせいもあるかも)
3.頭痛は鎮痛剤が必要なほどなのですが、鎮痛剤を飲んだ状態で、雨の首都高を運転する勇気がないorz

バアニは、雷が恐いかどうかはわかりませんが
ただ単に、いぬ親会にいるだけでも相当ビクビクしてますので(汗)
負担になることは避けたいです。

もちろん、いぬ親会に参加しないことで
いぬ親様との出会いのチャンスを1回逃してしまうことにはなりますが
私も、バアニも、無理をしないことが一番だと思っています。

他のコたちに、ステキなご縁がありますように…ハート

20090524-01.jpg
09:36  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ダックスのルー母さま
日曜日よろしくお願いします
頭痛はもう大丈夫です!5月から仕事を始めたばかりで、やっぱりちょっと疲れが溜まっていたみたいです。
ご心配をおかけして申し訳ございません
まひろ |  2009.05.27(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

31日にお世話になるダックスのルー母です。湘南いぬ親会で
ちばわんさんのあるお方の事でお聞きした者です。その節は
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

頭痛の方は、如何ですか、どうぞお大事にして下さいね。
31日は雨が降らないと良いですね。
まひろさん、さなえちゃん、バアニくんお会い出来るの楽しみしていますね。なでなでさせて下さいね。
ダックスのルー母 |  2009.05.27(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 22:58 |   |  【コメント編集】

☆きこさま
こちらでも時々、雷が鳴っていて、その度にバアニが「ん?何だ?」という顔をしてましたが、震えたりはしてませんでした。
さなえは知らん顔で寝てましたが
昨日はゆったり充電できましたありがとうございました!
まひろ |  2009.05.25(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■きこ

まひろさん、こんにちは。
頭痛は、大丈夫ですか??お大事にしてください。
バアニちゃん、雷大丈夫でしたか?昨日は、少しだけ「いぬ親会」会場でも、雷が鳴ってました。
次回、お会いできることを、楽しみにしております。
きこ |  2009.05.25(月) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
