2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

舎人公園BBQ

今さらながら、6月1日のお話です(遅すぎ…)。
だってぇ…6月から、仕事の配置換えがあったり、仕事のやり方がガラッと変わったりで
かな~り私、お疲れ気味なのです汗とか

お留守番をがんばっているわんこたちのため、帰宅してからは、なるべくわんことの時間をとるようにしています。
20時に帰宅、散歩に行ってご飯を食べ、お風呂に入ったら、もう寝る時間なわけで
パソコンを立ち上げてる余裕が、なかなかありません。
お許しくださいませ…

話は戻って、6月1日。
舎人公園にて、わんこ連れバーベキューを開催しました♪

家族10組と、15頭のわんこたち。もう圧巻!
初対面の方も多かったのですが、み~んな、ちばわん仲間なので
すぐに打ち解け、ゲラゲラガハハと大盛り上がり~。

詳細は、ひーままさんのブログをご覧下さい…ってオイッ!

いや、だって…写真もしっかり撮影されてらっしゃるし(汗)
では、ほんのちょっとだけ。

↓激ウマだったお肉

20090604-01.jpg

↓ほんの一部ですみません…わんこたち。

20090604-05.jpg

20090604-10.jpg

20090604-09.jpg

20090604-07.jpg

20090604-11.jpg

↓さなえにとってもソックリ!な、幸くん。バアニと2ショットだと、余計に似てる…

20090604-03.jpg

↓さなえはこっち。

20090604-02.jpg

デザートもいただき、さぁ、片付けてドッグランへ…と思った矢先に
傘豪雨…orz

さなえとバアニ、初ドッグランになるはずだったんですよ。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに~!!!!
この日のために、さなえの呼び戻しも強化していたのに…

残念でしたが、おひらきに。
前が良く見えないほどの豪雨の中、首都高に乗って帰ったら
神奈川県は雨が降ってなかったとか…orz

次回に期待です!!!!

帰宅してからの、さなえとバアニ。

20090604-12.jpg

20090604-13.jpg

お疲れちゃん…
23:51  |  卒業犬 バアニ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
BBQ楽しそうe-343
今度機会がありましたら
ずうずうしいですが・・・
誘ってください。
仲間に入れてもらいたいです。
宜しくお願いします。
mikoto |  2009.06.10(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ひーままさま
ふふふ。ごめんなさいね
寝る時間を削って書いてたので、ちょっと限界でした
わんこ達に癒やしてもらってます。
ぜひまた遊びましょう

☆yukkoさま
ありがとうございました~。
毎日ヘロヘロです…慣れればどうってことないんでしょうけどね
土日だけじゃ疲れがとれません
ドッグラン、ぜひ!
まひろ |  2009.06.05(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■まぁぁ(笑

私のブログに振ってある・・・笑
まひろさんったら~★ うふふ。
ちょうどねこ親様募集中なので、助かります!有難うございます^^

ところで、私も先月就職して、やっと3週を終わり、ヘロヘロしてます~~。
いぬねこがいなかったら、きっと何の楽しみもない人生・・・苦笑
2頭の預かりをしているのに、ブログ内容が伴わず、彼らにはまことすまないって感じです・・・汗

なので、週末になるので、また頑張って観察・撮影・UPしていきます♪
湘南頑張ってね~~バアニくん!
ひーまま |  2009.06.05(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
お仕事忙しそうですね~、わたしも仕事が始まってヘロヘロです。

日曜は雨で残念でしたね。
横浜も降ってなかったとかで・・・
でも、高速とかはあまりに降りがひどくって怖かったです。
(車は洗車したみたいに綺麗になりましたが)
ドッグラン、また行きましょうね~!
yukko |  2009.06.05(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆翔幸美の吉ママさま
本当に楽しかったです~。ありがとうございました!
さなえの肛門腺は、あまり臭くないんですよ。手作りごはんのおかげなのかしら?
破裂したら大変、ちゃんと絞らないとですね
まひろ |  2009.06.05(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~♪

まひろさん、日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
いぬ親会で何度かお見かけしていたのですが、お声をかけられずにおりました。
でもブログはいつも楽しみに見ております!(読み逃げしてましたー!!)
とっても楽しい時間をありがとうございました。つくづく思うのですが、ちばわんの方たちって
本当に優しい人ばかりです。だから、ボラできたり、いぬねこ親になれるんですよね。
次回はドッグラン絶対行きましょうね~♪
あら?バアニくん、出ちゃいましたか!うちの幸くんも月に2回は絞りますよ。大きい子でも貯まる子は
貯まるみたいですよね。私も初めはびっくりしました。油分の多いドックフードを食べさせていると、
貯まりやすいと聞いたこともあります。半端ない臭さですね~(>_<)
これからも末長くよろしくお願いします<(_ _)>応援してます\(^o^)/


翔幸美の吉ママ |  2009.06.05(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

☆カプアンパパさま
こちらこそ、ありがとうございました!
貸し切りドッグランにみんなで行けたら楽しいだろうな~と妄想中です(笑)

バアニはわんこがたくさんいて、楽しかったようです。
預かり開始時は、テレビから聞こえてくる男性の声にもビビって唸ってましたから、今はだいぶ落ち着いてきてます。

近所のわんこ仲間のおじさんだけには懐きました。唯一、バアニがへそ天を披露できる男性です。

接し方に気をつけて、焦らず時間をかければ馴れますね
仮パパは、何かとちょっかい出すので嫌われてますが
まひろ |  2009.06.05(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした

まひろさん、お疲れさまです。
日曜日はありがとうございました。
ドッグランは残念でしたね。
バアニくんにちょこっと触れて嬉しかったです。
すこしずつ、男性恐怖症克服してますか?
カプアンパパ |  2009.06.05(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
