2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

6月7日 湘南いぬ親会

6月7日は、湘南でのいぬ親会が開催されました♪
スッコーンと晴れた鎌倉。参加わんこも、来場者様もたくさんいましたね。

バアニも参加しましたよ~。

20090609-02.jpg

スタッフさんのご好意により、同郷のわんこ達と近くの場所へ。

ビスケちゃんや

20090609-01.jpg

アカラスと戦いつつも、毛がたくさん生えてきていてびっくりさせてもらった、ゆめ吉くん。

20090609-03.jpg

よく知っている仲間に会えたことで、バアニも嬉しそうでした。

左前足が欠損しつつも、人にもわんこにもフレンドリーでかわいい、ちまきくん。

20090609-04.jpg

赤い糸が見つかったそうですね。おめでとう!


さなえも連れて行ったのですが、すぐにスタッフわんこコーナーに係留してしまいました。
吠えたりすることもなく、良いコに待っていられましたよ~。

…って言うか、撮った写真、これだけかよ…
そんなわけで、バアニの画像を狩りにブログを渡り歩きましたkao04
そして、勝手に拝借(←オイ)

ひーままさん
20090609-05.jpg

アトムミルクママさん
20090609-06.jpg

幸多ファミリーさん 幸多パパさん、さなえにお水をいただいたりとありがとうございました。
20090609-09.jpg

tomotenkuriさん
s-20090609-07.jpg

s-20090609-08.jpg

バアニとビスケちゃんって、本当にそっくり。
このソックリ加減は、やっぱり兄妹なんじゃないかなぁ?

以前、お預かりしていたキアラの兄弟の、ぶんた君も会場に遊びに来ていたのですが、写真撮るの忘れた…orz
ぶんた君、私とさなえのことをちゃんと覚えてくれていましたハート


人がたくさん立って、見下ろしてくる、いぬ親会の雰囲気が
バアニはとっても苦手…
私以外の人が「バアニ、おいで」と言っても、近づくことができません。
相手が女性であっても、いぬ親会ではダメですね。
会場内をお散歩している間は、男性がそばを歩くと、後ずさったり逃げようとしたり。

バアニは、初対面の人だれにでも、尻尾ふりふり甘えるようなコではありません。
特に男性に対しては、慣れるまでに相当な時間がかかります。
また、騒がしい場所は好みません。大きな音も怯えますので、小さいお子さんのいるご家族は難しいかもしれません。

今回のいぬ親会では、数組のご家族とお話をさせていただくことができましたが、
やんちゃ盛りの男の子がいるご家族だったり、やはり男性に慣れにくいことがネックとなり、ご縁は繋がりませんでした。

20090609-10.jpg

バアニは、とっても良い子。
私の言うことを聞こうと努力し、手がかかることは一切ありません。
先住犬であるさなえのことをきちんと立て、一歩引ける、心の優しい子です。
焦る必要はないっ!ゆっくり、本当のおうちを探しましょう~kao02
16:35  |  卒業犬 バアニ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆幸多母さま
いつもお手伝い、ありがとうございます!
おかげで毎回、楽しく過ごさせてもらっています
幸多くん、なでなでさせて貰いました
まひろ |  2009.06.11(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

☆かえでさま
来場者様が近づくと、ビスケちゃんは尻尾ふりふり前へ、バアニは尻尾下げて後ずさり…と、対照的でした(笑)
本当に手のかからない子なので、楽させてもらってます~
まひろ |  2009.06.11(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

☆アルルナさま
初めまして♪リンク嬉しいです。ありがとうございます~
まひろ |  2009.06.11(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
ビビりっ子好きには、バアニはたまらないと思います
少しずつ、仲良くなっていく過程を楽しんで貰えたらいいですね~
まひろ |  2009.06.11(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会はお疲れ様でした!
狩られて光栄です(笑)。
我が家でもカッコイイねって噂してます。応援してまーす!
幸多母 |  2009.06.11(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

イケメンと美人さんが並んでのアピールだったんですね。
後姿もそっくり。
やっぱり兄妹なんじゃないでしょうか。
バアニくんにぴったりのお家、絶対に見つかるはず。
それまで焦らずにがんばってください。
かえで |  2009.06.11(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

シェリー母さんのブログから来ました
犬の幸せは飼い主しだい。
我が家の10わんたちも大切にしないといけませんね。
また、遊びに来ます♪
リンク覧に載せてもいいでしょうか?
アルルナ |  2009.06.11(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 00:40 |   |  【コメント編集】

バァニの性格の良さはブログを通してとっても良く伝わってるよ!
あとはゆっくりゆっくり「手繰り寄せる」だけ~。
きっと長くてぶっとい糸なのよ♪
たの子 |  2009.06.10(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさま
わんこのためだけじゃなく、いぬ親様の幸せを考えても、妥協せずピッタリなご縁があると信じています。
ロイドくんも、ゆっくりじっくりでいいですよね。
今度遊んでくださいね
まひろ |  2009.06.10(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
バアニのすべてを理解してくれるご家族が、必ずいますよね。
優しい子なので、先住犬がいても仲良く過ごせると思いますし。
体の大きい子は、温和で大好きです
まひろ |  2009.06.10(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は、お世話になりました。声をかけて頂き、ありがとうございます。バアイ君、素敵でしたよ。さなえちゃんも、素敵なお嬢様でした。お会いできて、良かったです。
ロイドも、これからです。焦らないでおります。
きこ |  2009.06.10(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

そうよ、焦る必要はまったくないもの。バアニの幸せを考えたら、バアニが安心して暮らせる環境を考えてあげたいものね。でも男性のいないご家族って少ないと思うから、男性のご理解が必要ね。じっくり待ってくれるかどうか・・・。絶対にぴったりのご家族が迎えにきてくれるよ!!
ロンママ |  2009.06.09(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
