2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

尻尾でお返事

平日は、7時間ほどお留守番をしている、バアニとさなえ…

私が帰宅するのは20:00過ぎなのですが
散歩行って、ごはんを食べたら、もう2匹はネムネムですkao04

20090612-01.jpg

バアニ、お留守番中は、何をしてたの?

20090612-02.jpg

寝て、ヒヅメを齧って、コングを齧って、さなえにチョッカイ出されて遊んで、
家の前を通るバイクに吠えて、また寝て…

当たり?

20090612-03.jpg

果たして、何をしているのやら…?イタズラは、まったくしていません。
ビデオカメラを部屋につけてみたいですねkao01

バアニは、名前を呼ばれるのが、とっても嬉しいみたいですハート
いくら眠くても、尻尾でお返事しますよ~。

23:45  |  卒業犬 バアニ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
断尾、いまだに理解不能です…
なぜ、尻尾を切らねばならないのか?尻尾を切らなきゃコーギーじゃないなら、そんなのくそくらえですよっ。
さなえは呼んでも「ん?」とこちらを向くだけで、尻尾ふりません…
まひろ |  2009.06.16(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさま
ロイドくんは人間大好きなので、尻尾ブンブンでしょうね~。
男の子は甘ったれが多くて可愛い
まひろ |  2009.06.16(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

バアニ君、かわいい~
安リズ、ミラも呼ぶとしっぽ振り振りしますが各々リズムが違います^^
尻尾の長さのせいかな?
ぺットショップ出身のコーギーのお散歩友達は「断尾するなんて知らなかった。絶対有った方がいい!」と安を見ると見る度に言ってます。
安ママ |  2009.06.16(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃんも、バアニ君もとってもかわいい&偉いですね。しっぽふりふり可愛いですね。ロイドも、かなりのぶんぶんです。一昔前のお立ち台ってありましたよね?センス振りみたいな感じですよー。
きこ |  2009.06.15(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

☆かえでさま
仮パパが名前を呼んでも尻尾ふりふりするようになりました~。
以前は、仮パパが呼んだとたんにフリーズしてたんですが(汗)
ちょっとずつ、でも確実に、男性にも慣れてきています。
まひろ |  2009.06.15(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

嬉しくてしっぽを振ってしまう姿、かわいいですね。
体をくねらせているところなんか、もうたまりませんっ!
かえで |  2009.06.14(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
バアニも尻尾が、壁や窓にバシバシあたりまくってます。痛くないんでしょうかね?
さなえもバアニも、わんこと一緒に暮らしてきたコなので、お留守番仲間がいるのは心強いみたいです。
バアニがひとりでお留守番したら、どうなるのかしら~。
まひろ |  2009.06.13(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ミルクママさま
写真、勝手に使わせていただきました(^^;)
バアニはもう4ヶ月我が家にいるので、ご近所のワンコみんなと仲良くなって、その飼い主のおじさん達にも甘えられるようになりました♪
バアニ、がんばってますよ~!
まひろ |  2009.06.13(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

尻尾で返事ってあるのよね。食事中に「おいしい??」って聞くと尻尾をふるの。バアニの尻尾も可愛いわ。
愛護センターで大型犬だったけど尻尾をふりすぎてケージに当たって血が出ちゃっている子がいたの。私たちが行ったときもバンバンバンって音がしてたわ。
お留守番もさなえちゃんがいてくれたら大丈夫よね。
ロンママ |  2009.06.13(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

写真つかってくれてありがとうね。
バアニ、大好きよ。はっと素敵な家族が迎えに来てくれるからね。
応援しているよ。
お留守番、さなえちゃんとバアニちゃんとできていて偉いね。
ミルクママ |  2009.06.13(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
