2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

写真

バアニを我が家で預かり始めて、4ヶ月半経ちました。
そろそろ、ちばわんのサイトに載せている
プロフィールの画像を変えようかしら?と思っています。
表情もだいぶ変わってきましたしね。

よっしゃ、バアニ!
写真撮影するから、そこにオスワリっ!

20090619-01.jpg

そうそう♪その調子♪

20090619-02.jpg

んぁ…これはボツ焦る3

20090619-07.jpg

ちょっとブレちゃった…難しいね~、写真って…
って言うか、私がヘタクソなだけかorz

20090619-03.jpg

20090619-04.jpg

そんなこと言われなくても
バアニが可愛いことは、仮ママが一番知ってる!!←仮親バカ

やっぱり、写真よりも、実物の方が何倍も可愛いです。
6月21日(日)に開催されるいぬ親会in篠崎に、バアニも参加します!
ぜひぜひ、会いに来てくださいね~。
他にも、本当の家族を探しているわんこたちがたくさん来ますよ!

20090619-05.jpg

う~ん、どうしよう…
さなえも一緒に行って、バアニの応援するか?

20090619-06.jpg

湘南のいぬ親会には、さなえも同伴して行ったのですが
さなえがいた方が、バアニが落ち着いていられたので
今回はさなえも連れて行こうかな?と思っています。
お天気がちょっと心配ですけどね~kao06
23:00  |  卒業犬 バアニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
