2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

ショートステイ

7月11・12日に、兄家族が住んでいる秋田へ
両親と一緒に遊びに行くことになりました。

飛行機で行くので、わんこは連れて行けません…

そこで、我が家のご近所さんで預かりをされている
きこさんに、バアニのショートステイをお願いすることになりました。
さなえも一緒に、きこさん宅へ。お邪魔しま~す♪

いぬ親様募集中のシェイラちゃん

20090710-02.jpg

人懐っこくって、本当に可愛いです~!わんことも、仲良くできるコですよ。
くぅママさんのところに、娘犬のシエルちゃんがいます。

先住犬のトトロくん

20090710-01.jpg

ビビリっ子で、恐る恐るではありますが、尻尾をふりながら私に近づいてきてくれました♪
さなえのことが気に入ってくれたようです。
ドッタンバッタン遊んでました~。


シェイラちゃん、トトロくん、さなえは、おやつ欲しさに横一列…

20090710-04.jpg

もらったガムをケンカすることもなく、あむあむあむ…

20090710-03.jpg

バアニは、3匹よりも一歩下がっていたり、私にくっついていたりしていたので
写真に写ってないですね…。

さなえもバアニも、いっぱい遊んでもらいましたよ~。
きこさん宅の、小学生のお姉ちゃんとも仲良くなりました。
特に、さなえが(笑)

20090710-05.jpg

バアニもくつろいでいたのですが…
パパさんが帰宅した途端、ガチガチのビクビク。
急に挙動不審になってしまいました。
相変わらず、バアニは男性がとっても苦手です。

きこさんファミリーの皆様、バアニがお世話になります。
よろしくお願いします~!!!

20090710-06.jpg

さてさて、今度はさなえを車に乗せ、レッツゴー。
向かう先は、ドッグスタイルさん。

ここのペットホテルで、3泊4日お世話になります。
夜寝るときはケージ、日中は店内フリーで過ごさせてくれます。
ご近所のわんこ仲間から、オススメと教えてもらいました。

以前、数時間だけの預かりをお願いしたことがあるのですが
結構良さげだったので、今回初めてお泊りをお願いしました。

お店には、私が作ったY字リードを持っていきました。

20090710-07.jpg

お散歩のときは、絶対にダブルリードでお願いしたかったのです。
慣れない場所ですからね。
もしも、首輪抜けしてしまっては大変ですもの。

さなえが私と離れてのお泊りは、楽家さん宅にショートステイをしていた時以来。
少々不安ではありますが、人懐っこいし、基本的にどんなわんことも仲良くなれるさなえ。
お店の看板犬(ブルドッグ)と、尻尾ふりふりご挨拶していたので
もしかしたら一緒に遊べるかもしれませんね。


そんなわけで、我が家は今、とって~も静か。
はう~、寂しいです~。
わんこがいる暮らしが、いかに楽しいか、幸せか。つくづく感じます。
18:36  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
本当にありがとうございました~。助かりました!
日曜は任せてくださいね♪
まひろ |  2009.07.15(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ストーカーがへって・・・プチ寂しいです。笑
まひろさん、気を使わせてしまって済みませんでした。ナマハゲツアーには、一度は行ってみたいものです。笑
きこ |  2009.07.13(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆこゆこさん
私ひとりだったら、預かりなんてできなかったと思うの。
困った時は助け合える仲間がいるから、続けられてるんだよね~。
まひろ |  2009.07.11(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

みんな、なんつー可愛さだぁ(●^o^●)たまらん♪

バアニくん きっと大丈夫だね♪素敵なご近所さんがいらしゃっていいね~(^◇^)♪

気をつけて帰ってきてね~\(^o^)/
ゆこゆこ |  2009.07.11(土) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
