2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

お泊まり

私が秋田へ行っている間、さなえはペットホテル、バアニはきこさん宅にお泊まりでした。

7月13日の11時半頃、まずはさなえのお迎えに、ドッグスタイルさんへ。

私を見つけたさなえ、お尻ごと尻尾ふりふり、飛びつく飛びつく汗とか
お店の人にも、すっかり懐いていました。

シャンプーも一緒にお願いしたのですが
シャンプー後に、写真を撮って、プリントしてくれました。

20090715-01.jpg

ふふふ。良い笑顔ねっハート

吠えることもなく、ケージも壊さず(汗)いいコで過ごせていたそうです。
ただ、ケージに敷いてあったバスタオルは、ビリビリになっていたらしい…

ごはんは食べたか、お散歩でトイレをしたか、日中はどうしていたかなど
お泊まり中の様子のレポートをくれました。

20090715-02.jpg

シャンプー中のレポートも。

20090715-03.jpg

リラックスして過ごせたようです。良かった良かった♪
またこちらでお世話になろうと思います。

さなえを車に乗せ、今度はバアニのお迎えに。
先住犬のトトロくんや、預かりわんこのシェイラちゃん、ご家族のみなさんとも仲良くできていたようです。

ショートステイ中の様子は、きこさんのブログの記事を見てくださいねっ。
2009/07/11 ホームスティ
2009/07/11 ワンズ
2009/07/13 ワンズ~2

帰宅してからの2匹は、なんだかぐったり…
散歩とごはん以外は、1日中寝っぱなしでした。

20090715-04.jpg

2匹にとって、良い経験になったと思います~。
きこさん、ありがとうございました!
09:24  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ホクママさま
初めまして♪うあぁ~、気になります!
メール送りました!
まひろ |  2009.07.18(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■内のホク、さなえちゃんそっくりですぞ

さなえちゃんとそっくりなホクと言うわんこのママです!鎌倉ペトンの里親会から引きとって昨日は一年目の記念日!!いま多分一才三ヶ月くらいです。とっても臆病で家の中だけがホクの天下です!あとブルドックのヒナチャンが居ます。この子も昨年九月に千葉の保健所から助けられた子です。二人はとっても仲良し!一年たって初めてホクと同じ容姿をしたさなえちゃんを見てびっくりホント写真を見た限りでは仕草まで似てます。さなえちゃんママの実家に行く途中の金沢区六浦の山のてっぺんに住んでます!是非お会いしたいなと思ってます。写メ送りたいけどこれでは遅れないのかな~私の娘とさなえちゃんママが同じくらいです!だからおばさんてこと!!
ホクママ |  2009.07.18(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさん
バアニがお世話になりました!ありがとうございました。
バアニは、もっと慣れてきて、安心できる場所だとわかると、ストーカー度が少し下がります。
うちでは日中は、日によって違う、好きな場所で熟睡してます。
シェイラちゃんは、おまかせあれ~。

☆くぅママさん
ずっとケージでいいなら、もっと近くにペットホテルがいくつかあるんですけどね。
さすがに3泊4日、散歩以外ずっとケージってのはちょっと…
夜もフリーのところもあるのですが、お値段的に難しく(汗)
ドッグスタイルさん、オススメですよ~!
まひろ |  2009.07.15(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、お帰りなさい。
さなえちゃん、凄く良い笑顔ですねー。娘が、「さなえちゃんだ」と、ブログ見て叫んでました。笑
また、遊べるかな?と・・・笑
バアニは、相当疲れているでしょうねー。家は、賑やかでしたし、私にストーカーでしたので。でも、女性命で可愛かったです。女性大好きなので、良いご縁がきっとありますね。暮らしてみると、母性本能くすぐられるタイプですね。笑
日曜日、シェイラを、宜しくお願いします。
きこ |  2009.07.15(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

まひろさんお帰りなさ~い。
さなえちゃんもバアニもおりこうでお留守番できたみたいですね。
バアニの様子はきこさんとこで見てきましたよん。

ドッグスタイルさんいいですね。
昼間フリーにさせてくださるならストレスもたまりませんもんね。
私ももしかしたら9月にお出かけがあるかもなんです。
チェック!チェック!
くぅママ☆ |  2009.07.15(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
