2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

うがぁ~

昨日、いぬ親会から帰宅後のおはなし。

ひとりお留守番だったさなえに、
うがぁ~うがぁ~ 言われるシェイラさん…汗とか

20090720-08.jpg

さなえ、この前遊んだでしょ~。なのになんでウガウガ言うのよ~。

自分のテリトリーでは「あたしが上よ!」と教えないと、気がすまないさなえ。強気に出ます。
メス同士だからってのもあるのかしら?
シェイラもお顔がムキムキしちゃったりと、一触即発な場面もありましたが
なんとかケンカをせずに済みました。

20090720-09.jpg

↑シェイラの行動を、ずーーーーーっと監視するさなえorz

私に撫でてもらおうとするシェイラを、さなえが阻止するので
シェイラは私に近づけません…

夢の3頭引きkao02

20090720-10.jpg

お散歩中は、うがうが言いません(笑)仲いいです。

帰っておやつタイム。

20090720-11.jpg

20090720-12.jpg

20090720-13.jpg

みんな可愛いなぁ~ハート

おやつを食べたら間もなく、きこさんがシェイラをお迎えに来ました。
シェイラ、また遊ぼうね♪
09:22  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
オスメス問わず、外では仲良しでも、家の中では、さなえは順位を守るのに必死になってしまうんですよね~。
女の子が来たのはレミ以来でしたが、男の子が来た時よりもピリピリしてました。
順位がちゃんと決まれば仲良くできるんですけどね。
男は結局、女には勝てないので、預かりっこは男の子が気楽です(笑)
まひろ |  2009.07.20(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさん
シェイラちゃん、私のひざに乗ってきたりと、とても可愛かったです。
この親子に会いに来ました、って人もいましたよ。

ちーちゃんには、「今度一緒にドッグランで遊ぼうね」って伝えてください♪
まひろ |  2009.07.20(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

誰にでも友好的なさなえちゃんがウガウガ言っちゃうのね。女の子同士だとそうなの??でもお散歩は仲良くできるのね。大丈夫よ、さなえちゃんは優しい子だものね。
バアニ、相変わらずいいお顔!!
ロンママ |  2009.07.20(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

シェイラの素敵な写真を、たくさんありがとうございます!!
外人さんですよねー。ホント。フランスの貴婦人を、イメージするとシェイラかな?で。笑
楽しそうに過ごしてましたね~。おやつまで、ちゃっかりお座りして、もらってますね~。お嫁に行っても、お行儀よくやるんだろうな~と、想像できます。
お世話になり、ありがとうございました。
PS娘が、「さなえちゃんと遊べなかった」と、怒ってました。笑
超気に入っているんですけど~。笑
ボールキャッチに、一目惚れだそうですので。
きこ |  2009.07.20(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
