2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

実家へ行ってきました

7月30日~8月1日は、神奈川県三浦市にある、実家へ行ってきました。
三崎港のすぐ近くです。夕飯の中トロは美味かった…。

20090803-01.jpg

人間様のご飯中、係留されているさなえとバアニ。

20090803-02.jpg

後でごはんあげるから、待っててね~。

父と一緒に、お散歩へ行きました。
海を埋め立てて出来た公園へ…。お散歩には最適です。

20090803-07.jpg

楽しくてどうしようもないさなえと、父がいるので腰が引けているバアニ(笑)

20090803-03.jpg

岩場もあります。海にはビビッてました。

20090803-04.jpg

20090803-06.jpg

さなえは、ウロチョロしているフナムシを追い掛け回し、パクッと咥えて息の根を止めて遊んでました汗とか

20090803-05.jpg

バアニの尻尾が上がってきています♪
ほら~、男の人でも恐くないでしょ~?

20090803-08.jpg

さなえは何度も実家に来ているので、我が家のようにふるまいます。
私の両親のことも大好きです。

20090803-10.jpg

バアニは、初めて来た場所にもかかわらず、番犬能力を発揮…

20090803-11.jpg

母にはすぐに慣れましたが、父にはやっぱり自分から近づくことはありませんでした。
家中を逃げ回ってました汗
おやつがあれば大丈夫なんですけどね~。

20090803-09.jpg

おみやげに中トロを買ってもらいました。ひゃっほーい!!!
楽しかったです~。
10:06  |  卒業犬 バアニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
うちはいつもハナマサです♪人間用にも、挽き肉や豚の切り落としなど大量買いして、小分け冷凍しています。
ムネ肉、今月は690円らしいですよ
まひろ |  2009.08.04(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

肉安いですねー。私は、昨日、「つるかめ」で、同じものを買いましたが、800グラム弱で400円弱でしたよ。はなまさのほうが安いですね。今度は、そっちに行きますねー。
実家、素敵な良いところですね。楽しそうなお散歩です。
2ワンズ仲良しですね~。安心して寝ている姿が、微笑ましいです。
きこ |  2009.08.04(火) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
