2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

バトル

外は炎天下。
ならば、家の中で遊ぶしかないでしょう…

s-20090806-01.jpg

s-20090806-04.jpg

s-20090806-06.jpg

s-20090806-03.jpg

s-20090806-05.jpg

s-20090806-02.jpg

バアニ、やられっぱなし(笑)
バトルを仕掛けるのは、いつもさなえからです。

バトル終了~。
さなえは、タイルカーペットが敷いていない、フローリングのところで熟睡。
涼しいんでしょうね、フローリング。

20090806-07.jpg

バアニは…仮ママにべったり♪

20090806-08.jpg

甘ったれで可愛いです。
さなえは甘えベタなので、こんなにくっついてくれません…私が布団をかけて寝ている時に、一緒に寝る~♪と布団に入ってくるくらいですね。

20090806-09.jpg

私にくっついている時であれば、仮パパの手や顔をべろんべろん舐めたり
仮パパに寄りかかってウトウトするようにもなりました。
ただし、私がソファーからどくと…逃げます汗とか


バアニは、家の中では、ゆっくりまったりと過ごしたいコです。
お子さんがたくさんいて、にぎやかなご家族よりも
大人ばかりの、落ち着いた時間の流れるご家族が適していると思います。

体のどこを触っても、フードを食べている時にお皿に手を入れても、遊んでいるおもちゃを取り上げても
何をしても怒りません。とっても温和なコですね。
多頭飼いでも全く問題なしです。バアニがちゃんと一歩ひいて、先住犬をたてます。

バアニは、いぬ親様募集中です。
バアニについて知りたいことがありましたら、私宛のメールフォームからメールをいただければお答えします。
また、いぬ親希望のお申し込みはちばわんまで…よろしくお願いします。
08:45  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさん
バアニは、無理に反撃すると、2倍返しされることをわかっているんです(笑)
預かりっ子も大変ね、バアニ…ふぅっ。

☆きこさん
猫、鳥、バイクは追いかけますね。特にバイクには、ワンワンワン!!って…でも、私が片手でリードを持っていても制御できる程度ですもの。楽勝です。
さなえは本当に遊びたがりで…まだまだ若いですね。散歩中に子犬と会うと「遊びたいぃぃ~」ときゅんきゅん言います(笑)
まひろ |  2009.08.07(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

どう見てもさなえちゃん優勢だよね(爆)
でももしかしたらバアニはわざと負けてあげてるのかもよ~
それが真のジェントルワンだったりして。フフフ。。。☆
くぅママ☆ |  2009.08.07(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

バアニは、お散歩の引きもホントなく、こちらに合わせて、ゆっくり歩いてくれるので、大人だけの家族だったら、余裕ですよね。女性でも、かなり楽勝ですからね。良いご縁があることを、祈ってます。
さなえちゃん、遊び上手ですよね。キャッチ上手ですし。笑
きこ |  2009.08.07(金) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさん
基本的にはバアニがあんまり相手してくれないので、諦めて寝ちゃうんですけどね。
子犬ちゃんだったらまた違うんでしょうね~
まひろ |  2009.08.06(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ブレている写真から、バトルのすごさが伝わってきますね。さなえちゃん、遊ぶのが好きだものね。お腹の調子もよくなって、楽しいのかな??バアニ、本当にいい子だよね。顔もいいしね。
ロンママ |  2009.08.06(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
