2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

進歩

昨日の朝のこと…
な、なんと、バアニが仮パパに甘えているじゃありませんか!!!!!

20090812-01.jpg

20090812-02.jpg

しかも、へそ天なんかしちゃって~!!!!!びっくりアップロードファイル

20090812-03.jpg

仮パパに対してのへそ天は、初めてでした。
いやはや、地震も驚きましたが、これにも驚きました…

20090812-04.jpg

スゴイね、バアニ!

仮パパが立っている時は、相変わらず近づけませんが
同じ目線の高さに座ったり、寝ている時なら大丈夫です。
尻尾ふりふり近づけます♪

仮パパが「バアニ~」と名前を呼んでも尻尾をふるようになったのは、かなりの進歩。
がんばってます!!!!
10:11  |  卒業犬 バアニ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ラン!!ぜひぜひ行きたいです~!!

☆じろうじじょさん
旦那も必死なんですよ~、なでなでしたい!でも嫌われるし(>_<)みたいな…
最近は、バアニから寄ってくれるのでご満悦です♪
まひろ |  2009.08.15(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

バアニ凄い変化ですねー。驚きましたよー。今度、ランに行きませんか???
きこ |  2009.08.15(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

時々、登場のまひろさんのだんな様
僕は、何も悪い事しないよ、大丈夫だよオーラがでまくりです
ゆっくりでも、目に見えて進歩があれば、すごくうれしいですね
じろうじじょ |  2009.08.14(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさん
すごいでしょう~
ご近所のワン仲間のおじさんには、体をスリスリして甘えるんですよ~!
でも、数回会っただけの男性は、まだまだダメですね。
目が合うと「何かされるかも」と身構えてしまうので、知らん顔してくれる男性の方が、懐くのは早いです。

☆きららママさん
地震が来る直前に、さなえもバアニも挙動不審になっていたのですが、揺れている間は、気にせず寝転がってました
男性に対しては、バアニなりに葛藤があるんでしょうね…
まひろ |  2009.08.14(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

パパさんが突破口になって男性も大丈夫になったらいいね~
バアニの頑なな心を開くのはパパさんにかかっている?(←プレッシャー 笑)
ちょっとずつでも前進しているバアニ。エライぞ!ガンバレーー!!
くぅママ☆ |  2009.08.14(金) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

バアニすごいじゃない♪仮父さまの努力の賜だわ。大きな1歩ね!すっごく可愛いお顔だわ(^^)
きららママ |  2009.08.13(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさん
おやつタイムにおやつをあげるのは仮パパの役目なのですが、それを毎日続けたり
お散歩に連れて行ってくれたりしていたので
「ちょっと甘えても大丈夫かも…」と思ってくれたのかも?
ただ、まだ私がいないと、仮パパには近づけないみたいです
まひろ |  2009.08.13(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいね!!地震で吹っ切れた??
パパさん、嬉しいでしょうね。
時間をかければ大丈夫っていう証明になったね。これからどんどん変化していくかな??だって、バアニは甘えん坊だものね。
ロンママ |  2009.08.12(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
