2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

暑いの嫌っ

昨日は、ちばわんの定例いぬ親会でしたね。
いぬ親様決定報告も、ちらほら見受けられています。
暑い中、ご苦労様でした!

バアニは、今回は参加を見合わせました。

…と言うのも
密度の高い毛皮をお召しになっているバアニくん。
暑さにとっても弱いのですかお汗

20090817-02.jpg

ここ数日、無風状態の蒸し暑い日が続いていて
窓を開けていても風が通らず、室内の気温が高くなると
過呼吸のような状態になってしまうことがありましたかお
すぐにおさまるんですけどね。

そのため、日よけのテントや保冷剤などで暑さ対策をするとしても
一番気温が高くなる時間帯に、屋外で開催されるいぬ親会に参加するのは心配だったのです。

20090817-01.jpg

ただ、とっても元気で食欲もあるので
気温にだけ気をつけていれば、特に問題ないみたいです~。
11:08  |  卒業犬 バアニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさん
缶詰めも高いんですよね
ロイヤルカナンの準療法食、前にさなえに食べさせてました~。
もっとナチュラル素材のフードを探したくてやめてしまったのですが、またそれに戻そうかな?と考え中です
まひろ |  2009.08.18(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

我が家のミラも暑さは苦手の様で・・というか、フィラリア+なので、例年より涼しいと言われている今夏もクーラー全開の我が家ですーー;
さなえちゃん、ドライフードが合わないのねぇ・・。缶詰めもダメかな?ミラさんはロイヤルカナンの療法食ならドライも大丈夫です。缶詰めも。ミラは減量サポートタイプだけど。さなえちゃんにダイエットは必要ないね^^;
他は三矢コーポレーションの職人の味オリジナルフードhttp://www.e-3ya.com/はOKでした。(高価なんだけどね・ーー。)近所の某百貨店のペットコーナーに常備してあるんで試してみたら大丈夫でしたよ。
安ママ |  2009.08.18(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
