2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ナミネお届け!

ナミネ、里親様のところへ旅立ちます!

ってわけで、カイリと遊べるのも、一緒に寝れるのも最後。
20070914-04.jpg

そんな姉妹水入らずの中に、我が家にあった犬のぬいぐるみを投入!

ナミネ、尻尾ぶんぶん振りながら興味シンシン!
20070914-02.jpg
カイリ、最初は唸っていたものの、すぐ尻尾をふりながら近づいてきました。
20070914-03.jpg
そして、バトルへと展開(^^;)
20070914-01.jpg
すぐボロボロにされてしまいそうなので、すぐに避難させちゃいました…


ナミネのお届けは、私は同行できなかったため、他のスタッフさんにお願いしました。
…で、早速、ナミネの里親さまから、ご報告をいただきました~!

「本日は、無事ナミネちゃんを我が家に迎えられて、ほっとしております。
人見知りもせず、家中走り回っております。
おしっこは2回失敗してしまいましたが、先ほどシートの上にウンチをきちんとでき、いっぱい褒めてあげました。
これでしたら、おしっこもすぐ覚えてくれると思います!
シロップは、おいしく飲んでくれ、もっと欲しい!!とねだられてしまいました。
耳のお薬も、きちんとできました。毎日きちんとしていきますので、ご安心ください。
名前ですが『まる』に決定致しました。
家族みんなで、いっぱいの愛情をもって育てていきたいと思っております。」


後日、ご家族の画像をいただけたら、こちらに掲載させていただこうと思います。
ナミネ改め「まる」ちゃん。
めでたく、お試し生活スタートですー!!!


ひとりぼっちになってしまったカイリ。
しばらく、寂しそうにボーッとしていました。
20070914-05.jpg
遊ぶ相手もいないためか、ごはん以外はほとんど寝てました~。

でもね、カイリちゃん。
あなたも、もうすぐステキな里親さまのところに行くのよ(^^)
しかも、それが本当にもうすぐなんだから!!
うふふ~。詳細は、後日にご期待あれ!!!20070914-06.jpg



本日の動画は、ひとり、コングで遊ぶカイリです♪

23:56  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しです~

>フェリス母さま
カイリはずっとひとりで遊んでます♪サークルからおもちゃを持ってきては、その辺に置いてってます(^^;)
本当に「もうすぐ」なのですよん★

>たの子さま
あははー、ごめんなさい(^^;)
遅くなりましたがアップしました~

>ロンママさま
決まるのがこんなに早いとは思わず、私も驚いてます~。
我が家に来てちょうど1ヶ月。里親募集に掲載されてすぐにお問合せがガンガン来ました!
まひろ |  2007.09.16(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

なな・・・なんとカイリちゃんも決定??もう少しブログでかわいい姿を見ていたいんだけど・・・でも仕方ないよね・・・。はやくいいお知らせ待ってま~す!!
ロンママ |  2007.09.15(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっと気になる~~!
はやくーーー教えてーーー!
今日はもう一回記事をアップしたらどうかしら・・・?
(早く知りたいだけw)
まるちゃん、里親さま決定おめでとう~!
皆さんに愛され可愛がってもらうんだよ♡
たの子 |  2007.09.15(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

まる(ナミネ)ちゃん、お届けお疲れ様です。
2匹いなくなると寂しくなりますね~
でも、ひとりでコングで遊べるなんてえらいね。
カイリちゃんも「もうすぐ」ってことは、もしかして!?
フェリス母 |  2007.09.15(土) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
