2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

第1回ねこ親会開催!

今日は、ちばわん初の「ねこ親会」!!!お手伝いに行ってきましたよ~。
外はとっても暑かったのですが、ねこ親会の会場は、エアコンの効いた室内♪快適でした~。

20090802-01.jpg

画像は、クリックすると大きくなります♪

会場はこちら…

20090829-03.jpg20090829-04.jpg

本日参加の、ねこ親様募集にゃんこ一覧です。

20090829-01.jpg20090829-02.jpg

とっても大盛況で、にゃんこが見えなくなるくらい、たくさんの方がご来場くださいました!

20090829-05.jpg20090829-06.jpg
20090829-07.jpg

参加したにゃんこたち…これはほんの一部です。
撮影しきれませんでした~
みんな、本当に可愛いコたちばかり…癒されました♪

20090829-10.jpg20090829-11.jpg
20090829-12.jpg20090829-13.jpg
20090829-14.jpg20090829-15.jpg
20090829-16.jpg20090829-08.jpg
20090829-09.jpg20090829-18.jpg

私はにゃんこと暮らしたことがないので、にゃんこのことは全然わからないのですが
みんな本当にいいコたちでした。
いいなあ、にゃんこ…かわいいなぁハート

犬用缶詰が支援物資にあったので、バアニにおみやげとしていただいてしまいました。
ありがとうございます~♪

20090829-17.jpg

ねこ親会の結果については、イベント報告ブログに掲載されると思いますが…
かなりの数のにゃんこ達に、ねこ親様が決まったそうですよ~!

ねこ親会は、10月と11月にも開催予定です。
出来る限り、私もお手伝いしたいと思います~。
21:14  |  ねこ親会  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ひーままさん
お疲れ様でした♪キャラメルくんも、あんにんちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったです…はぁぁ、癒されましたー。
次回、私も楽しみです!

☆ロンママさん
さなえは、猫を見ると悲鳴をあげて追いかけるんですよ…慣れれば平気なのかしら?
でも私、ノラちゃんを抱っこした後に目が痒くなったり鼻が詰まったりしたので、アレルギーがあるのかもしれません(>_<)
ねこ親会は、ケージ越しなので問題ありませんが…

☆歓ママさん
大成功でしたね!お疲れ様でした!
バアニお世話になります。おぼっちゃまの送迎もすみません(^^;)

☆きこさん
かわいかったですよー!駅から歩いて行けるのと、会場周辺に駐車場があまりないので、電車で行くと楽です♪
まひろ |  2009.08.31(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

まひろさん、昨日は有難うございました。暑い日でしたけど、快適な会場で、とっても楽しい時間を持つことが出来ました。
それもこれも・・・歓ママやスタッフのみなさんと、いっぱいのお手伝いの皆様のお陰!まひろさんにも感謝です。

次回もとっても楽しみ^-^
さらに多くの方が来て下さるように、いっぱい宣伝しなきゃ!!ですね。
預かりとしても頑張ろうって思っています。
ひーまま |  2009.08.30(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~!!大成功だったようね。ネコも可愛いよ~。さなえちゃん、じょうずに遊べるかも??
私も次回はお手伝いに行けるかな??
ロンママ |  2009.08.30(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした~

まひろさん、昨日はお手伝いありがとうございました。
いやいや、参加ニャンコの数も多かったけど、ご来場者様もそれに負けずと多くて嬉しかったですね。
ニャンコもみんなかわいかったり、愉快だったり(?)で楽しい一日になりました。
いぬ親会とは違った雰囲気も味わえたし、これからも開催できるようがんばりますね。

今度の土曜日は、茅ヶ崎です。
バアニ坊ちゃまにも素敵なご縁がつながるよう応援させていただきます。
お気をつけていらしてくださいね♪
歓ママ |  2009.08.30(日) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

猫ちゃん達、可愛いですね。
私も、行きたかったです。
次回は、行きたいと思っております。
きこ |  2009.08.30(日) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
