2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

ピーピー

バアニいぬ親様決定のお祝いコメント、メール、たくさんいただきました。
ありがとうございます~!

幸多母さんが、プチいぬ親会での画像を送ってくれました♪

おっ、凛々しいゾ…ハート

20090907-05.jpg

逃げるタイミングをはかっております…そんなに目を見開かんでも汗とか

20090907-04.jpg

私とバアニを撮影してくれました。笑顔です…♪

20090907-03.jpg

幸多母さん、ありがとうございました~!!!!

さて、そのバアニですが
プチいぬ親会の翌朝、お腹がピーピーに…orz

予想はしていたんですけどね…。
いぬ親会に参加した翌日に、下痢になってしまうことが、今までにも何度かありました。
こんな顔絵文字名を入力してくださいして、緊張しっぱなしだったんだと思います。

20090907-06.jpg

いっぱい頑張ったんだもんね!エライよバアニ!!

お届け後も、環境の変化&緊張で、下痢をしてしまうかもしれません。
でも、いぬ親様、あまり気にしないで大丈夫です。
我が家では、半日絶食させ、おからや缶詰フードをほんの少しあげることから始め
翌日にはドライフードをあげてしまいますが、だいたいこれで治ります。
元気があるなら、下痢止めなどの薬は飲ませません。

下痢でも、室内での粗相はしません!
外に連れ出してもらえるまで我慢!うぅぅ、健気…。
「ウンチしたーいっ」って、ヒャンヒャン言ってくれてもいいのに…。
(さなえは言います)

今はもう、下痢もおさまったみたいです。良かった♪

あと一週間でお届けです。
婿入りの用意をしなくては~!!!!
12:46  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさん
ありがとうございます♪
もうね、いつもの2倍くらい目が大きくなっちゃって(笑)

☆おてわんさん
変わりましたよねぇ~。その変化を、間近で見れるのが預かりの特権!
ペットホテルとかに預けて下痢をするコもいますものね。

☆ミルクママさん
バアニは、コロコロと表情が変わりますね~。「何を考えているのかわからない」ということが全然無い、素直なコでした。
いぬ親さんは優しい方ですので、おまかせしようと思います。

☆きこさん
きこさん家でのショートステイも、バアニにとっては良い経験になったでしょうね。ありがとうございました!
さなえのためにも、次のコが早く来ないと困る~(汗)
まひろ |  2009.09.09(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■私もだわっ!!出遅れました~

バアニ君おめでとうございま~す!!
とーっても緊張してたのね、でもそのお顔もカッコいい!まひろさんお疲れ様でした! 
安ママ |  2009.09.08(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございま~す

男前バアニくん、加須にお迎えに行った時からすごく変わりました。まひろさんご夫婦とさなえちゃんの愛情ですね。
男の子ってお腹がデリケートなのかも知れませんね。

バアニくん、幸せになってね!まひろさん、お疲れ様でした。
おてわん |  2009.09.08(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■私も出遅れ~

バアニ、おめでとう。やったね。待っていたのよ。私的にはバアニはびびりのところもお顔もみんな好き。
もうそろそろじゃないとおかしいと思っていたのよ。笑
幸せになるのよ。応援しているからね。まひろさん、お疲れ様。
ミルクママ |  2009.09.07(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

■出遅れたー!

バアニおめでとうございます。
沢山思い出作ってください!!
さなえちゃん、さみしくなるかな??
下痢治って良かったですね。
きこ |  2009.09.07(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
