2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

カイリ、おめでとう!

むふふ~(  ̄ー ̄)
もったいぶっちゃって、ごめんなさいね~。

20070916-06.jpg
皆さんが「もしかして!?」と思っていた通り…

カイリ、里親様決定でーす!!!

9月13日にお見合いがあり、「ぜひ我が家に!」と言っていただきました♪
お母様と、小学生のお嬢様がいらっしゃいました。

いつもどおりのハイパーなお出迎え。
リビング内フリーにしていたのですが、尻尾ぶんぶん振りながら、お嬢様に飛びかかり、髪の毛をむしゃむしゃしてましたが
落ち着いてきたら、お腹を見せてゴロゴロしてました(^^)
お嬢様も「かわいい~」とお腹をなでなで。
最後には、お嬢様のおひざの上でウトウト…
20070916-02.jpg
お嬢様は最初、ペットショップにいるトイプードルを飼いたいと言っていたそうですが
保健所に連れてこられた沢山の犬が、人間のせいで殺されていることを知り、
里親募集から探そうと思ったそうです。
20070916-01.jpg
お届け日が決まったら、またお知らせします♪

そんなわけでー、千葉わんHPの「里親募集」ページから、ついに3兄妹全員のプロフィールが消え、
「幸せをつかんだワンニャン達」のページへ移動となりました(^^)
ついに全員、里親様決定ですー!


さて、本犬のカイリちゃんですが、夜、窓ガラスに映った自分に威嚇しておりました(^^;)
カーテンを閉めてあげたら「ふんっ」と言いながら落ち着いたようです。
窓を開けていると、風が入ってきて涼しいのか、外の様子が気になるのか、窓の向こうをじーっと見ていることが多いです。
20070916-03.jpg

ナミネがいたときも2匹でそうしてたっけ…
20070916-04.jpg

現在は、寝る時・お留守番・仮パパと仮ママがご飯の時以外はフリーにしています。
ほとんどおもちゃで1人で遊んでるか、寝てるかのどちらか。
トイレもほぼ完璧だし、仮ママも安心です♪
20070916-05.jpg



ナミネ改め、まるちゃんの里親様からメールをいただきました♪
「うんちもおしっこも、かなり成功するようになりました(^0^)
ただ、事件がひとつ!
家で魚を飼ってるのですが、静かだなと思ったら、魚の餌をばらまき、一生懸命食べてました…
少し夜泣きしましたが、ほとんど寝てました!
あまりの寝顔の可愛さに、時間を忘れます!」

GRP_0084.pngGRP_0083.png
やらかしましたねぇ~、まるちゃん(^_^;)でも、とっても幸せそう♪


リクの里親様からもご報告♪
「いろんなところ、がじがじしてます!
最近では畳の上に敷いてあるシートをめくり、畳をガジガジ…
さすけ(以前いたワンちゃん)がやった場所と同じ所をやってます。
体重…もう少しで7kgです♪」

GRP_0085.jpg

GRP_0086.jpg

リク、すごい大人の顔になってきましたねー!やっぱり男の子、大きくなりそうですね♪
リクも、窓に映った自分に威嚇してるそうです(^^;)


本日の動画は、自分の尻尾を追いかけてクルクル回るカイリ、2作目です♪暇なのか、1日中やってます…。

10:34  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■フェリス母さま

私のひざに顎を乗せて寝ているカイリの寝顔を見ると、別れはつらいです(ノ_・。)
でも、預かり家庭を待ってる子はたくさんいるはず!
さあさあ、おいで~(=^▽^=)
まひろ |  2007.09.17(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■新リクままさま

保健所で、たくさんの命が消えていく。人間の身勝手さに、胸が痛いです。
かろうじて助けられた子達の命をつなげられた事が何より嬉しいです!後は頼みましたよ~o(^-^)o
まひろ |  2007.09.17(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■ロンママさま

先住犬がいない我が家、果てしなく寂しいです~(;_;)
たった1ヶ月でしたが、一緒に暮らせた日々は忘れられません~
まひろ |  2007.09.17(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーーす!
3匹ともあっというまでしたね~
3匹でかなりにぎやかだったのでいなくなると寂しくなりますね。
まひろさん、お疲れ様でしたーー
フェリス母 |  2007.09.17(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

全員、卒業、おめでとうございます!
3WANとも、千葉わん様の方々にレスキューしてもらってよかったね~
これからも一匹でも多くの命が救われますように~
新リクまま |  2007.09.16(日) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますぅ~!!!
やったね、はやかったね、みんないなくなっちゃうんだね・・・。
でも幸せの旅立ちだもんね~。
お届けまでもうちょっと・・・いっぱい思い出つくってください。
ロンママ |  2007.09.16(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
