2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

バアニお届け

9月14日(月)に、バアニをいぬ親様宅へお届けしてきました!
さなえも一緒にお邪魔してきましたよ。

トリマーをされている息子さんは、まだ帰宅されておりませんでしたので
お母さんと記念撮影~

20090916-02.jpg

思い切り、挙動不審なバアニです。

20090916-04.jpg

目が泳いでいます…がーん

20090916-03.jpg

先代犬たちの写真が、大切に飾られています。

20090916-05.jpg

とっても愛されていたんでしょうね…

20090916-06.jpg

私のそばにいる時には、こんな安心したような表情でしたが…

20090916-07.jpg

バアニの吠え声が家の中から聞こえてくる中、さなえといっしょに帰りました。

お届け翌日の夜にいただいたメールです。

「昨日は遠いところありがとうございました。
あの後、バアニはとてもうろたえていて見ているのがかわいそうなようでした。
あっちに行きこっちに行き一晩中そんな感じできっと寝ていなかったと思います。そして何回も何回も吠えていました。まひろさんを呼んでいたのでしょうね。
お散歩のときは上手に歩いてくれました。
食欲もあって、明け方気づいたときにはに食卓の上に置いてあった菓子パン3個も袋だけを残して消えていました。
今日は初めてお留守番をしましたが、とてもヒズメをかじって優雅に過ごすなどという余裕はなかったようです。
今夜は昨晩より落ち着いています。
下痢もしていませんが、私が仕事から戻って近づいた時や息子が近づいた時には水溜りができてしまいました。(←ビビリション)

まひろさんのお家の中はきっと寂しくなってしまったでしょうね。
また、いいご報告ができるといいと思います。」


菓子パン!!!(笑)
やっぱり、食いしん坊なバアニでございます。
お届けした時に、バアニが大好きな牛のヒヅメをおみやげにお渡ししまして
「お留守番の時にあげようね」と、いぬ親様の足の間に置いておいたのですが
契約書を書いている途中に、バアニがそ~っとヒヅメを持っていったんですよ~。
これには笑いましたね。

誰にでも、すぐに心を開くコではありません。
じっくりと、仲良くなってもらえればと思います。

名前は、「バアニ」のままになりました。
今後もフォローしていきま~す。

さて、迷い犬のゆずはちゃんも、飼い主さんの元へ帰り
バアニもいなくなった我が家。
そこには、呆然としているさなえがおります…
昨日は1日中寝っぱなしで、つまらなそうにしていました。

20090916-08.jpg

次の預かりっ子も、一緒に遊べるコだといいねハート
いつ頃来るのかは、まだ未定でーす。

我が家でくつろいでいたバアニの、最後の動画。
やっぱり、尻尾でお返事です(笑)

11:11  |  卒業犬 バアニ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ドロママさん
いぬ親さんたちがとっても多い地域ですからね♪
バアニはわんこ大好きなので、仲良しのお友達わんこができれば、また違うのかもしれませんね。

☆安ママさん
いくら苦手な男性でも、おやつを出されたら、ついつい首を伸ばしてしまうバアニですからね~
いぬ親会ではビビっているはずなのに、途中で寝てしまうし、なんだかなぁ(笑)

☆燈灯さん
ありがとうございます!
いつか、いぬ親様宅でも、こうやってくつろいでいるバアニが見れると思います。

☆paddyさん
菓子パン事件は、語り継がれるでしょうねぇ(笑)
さなえは魂が抜けちゃってますっ

☆ロンママさん
私と離れたことで、ビビリ度がかなりUPしてしまっているようです。
こればかりは、焦っても良い結果は生まれませんからね…
さなえは、つまんないオーラを体中から出していますよ~
まひろ |  2009.09.18(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 13:03 |   |  【コメント編集】

■頑張れバアニさん

バアニさん、おめでとう! おっかなびっくりの新生活が始まったんですね♪ でも、菓子パン!すごいです~笑
一番近くにリボママさんがいるし、周りはちばわんファミリーがたくさんいますから、何かお手伝いできることがあれば喜んでさせていただきます。
ドロママ |  2009.09.18(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

お届けお疲れ様でした。
食欲に勝るものなしですね^^;ビビりを克服する日も案外近いかもしれませんね。迷子ちゃんもお家に帰れて何よりでした。外飼いだったんですね・・・ビーグル我が家の近所にも二頭いますが、それぞれ外飼いです。一緒に暮らすとお互いにもっと楽しいのにね~といつも思うのですが。
さなえちゃん 気が抜けたビールの様になってません?
安ママ |  2009.09.17(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

バアニの、いつもの呼び声でしょ♪てな感じの後ろ姿が、なんだかしんみりしてしまいます…。でも幸せな子がひとり増える、と思えばいいんですよね♪これからも頑張って下さい!
燈灯 |  2009.09.16(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

バアニくんっ頑張れ、頑張れ!
でも、菓子パンを盗み食い出来るくらいならきっと大丈夫ね♪

さなえちゃん呆然としてるの?手持無沙汰なんでしょうね。なんだかその姿がかわいいー
paddy |  2009.09.16(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

お届けお疲れ様でした!!
うちからもビビリの子が巣立ったけど、じっくり時間をかければ絶対に大丈夫よ。愛情は裏切らないから・・・。
さなえちゃん、暇そうね。
しばらくまひろさんを独り占めかな??
ロンママ |  2009.09.16(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
