2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

思い出

バアニ、がんばってるかな~…と思いつつ
デジカメ画像の整理をしていたら、こんな画像が出てきました。

20090924-01.jpg

20090924-02.jpg

↑おやつ待ち…

我が家のご近所さんの
ミニチュアダックスのランちゃん、シェパードのリュークくんと、さなえ、バアニ。
体の大きさはまったく違うけれど、とてもフレンドリーな4匹です。

ダックスのランちゃん(4歳)は、さなえが預かりっ子時代からのお友達。
木の枝を取り合いっこするライバルです。

シェパードのリュークくんは、最近仲良くなったわんこで、とっても甘ったれで温和な男の子。
体は一番大きいのですが、1歳半とまだおこちゃまで、一番の下っ端。
バアニにおもちゃを取られると、恐くて取り返しにいけませんでした(笑)
訓練所に入れるため、ママさんが必死に働いたのですが
「このコは訓練所に入れなくても大丈夫」と、お墨付きをいただいたそうで…
預かりっ子のいない今は、さなえの一番のガウガウ仲間です♪
30kg VS 13kg !!!

写真は、良い思い出になりますねハート
10:16  |  卒業犬 バアニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
こんなにどうすんの?ってくらい写真は撮ってますからね(^^;)
さなえは遊び相手がいないからか、ちょっとストレスがたまっているご様子…。
今朝もお友達わんこと遊んで、ストレス発散できたようです♪
まひろ |  2009.09.25(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

バアニ、きっと頑張っているよね。だって本当のおうちだもの。うちでもメロディもルークも一か月かかったのよ。待てるいぬ親様なら大丈夫。
写真を整理していると懐かしいものがあるよね。ブログに載せ忘れた写真、たくさんあるもの。
さなえちゃん、来月まで寂しいね。
ロンママ |  2009.09.24(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
