2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

獣医さんへ

今日は、午前中に獣医さんへ行ってきました。

待合室にて…

20091001-02.jpg

後ろ足がかわいいゾ…GOOD

20091001-03.jpg

20091001-04.jpg

うんうん、がんばったねぇ♪とっても良い子でした。


早速、結果発表と行きましょう!!
まずは検便…マイナス!虫さんはいませんでした♪

フィラリア検査…陰性でしたー!!!!ぴーす

20091001-05.jpg

左目が充血していて、目やにも出ているので、目薬を出してもらいました。

20091001-06.jpg

体重は、13.8kg。適正体重です。さなえと同じくらいですね。
その他、耳掃除、肛門腺絞り、爪切りをお願いし、去勢手術の予約を10月3日(土)にとりました。

4日の湘南いぬ親会には、さなえを連れて遊びに行く予定です。
マーチは一泊入院なので、いぬ親会の帰りに、病院へ迎えに行きます。

本当は、湘南いぬ親会にマーチも参加できればよかったのですが
ワクチン接種日との兼ね合いで、狂犬病予防接種がまだ出来ないので、今回は見送りますかお


マーチ、お疲れ様~。

20091001-07.jpg

おなかの虫もいなかったし、これで心置きなくフリーです♪
さなえとの相性も問題なし~照れ笑いハート多頭飼育も大丈夫なコですよっ。

20091001-10.jpg

20091001-08.jpg

20091001-09.jpg

動画で見てもらった方がいいですね♪
ウガウガ言ってるのがさなえ、ハアハア言ってるのがマーチの声です(笑)
さなえも嬉しそう~。ヒップアタックが炸裂しまくりですっ。



去勢手術が終わったら、いぬ親様募集を開始いたします。
一緒にがんばろうね、マーチ!!頑張るぞ。おーっ。

20091001-11.jpg
12:06  |  卒業犬 マーチ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ローズママさん
ありがとうございました♪お疲れ様でしたー。
毛づやがめちゃくちゃいいんですよ~。天使の輪ができちゃいそうなくらい!健康そのものです。
とても可愛がられていたんじゃないかしら…と思うのです。脱走しちゃったのかも?
センターでは、「何故このコが?」って思うこと、いっぱいありますね。
まひろ |  2009.10.02(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおじゃましました~(*^_^*)
マーチくん、シャンプーしてもらったら引き出し時とは別犬のようだ~☆
わたしが言えることは車移動2時間半、ホントにホントーに良い子くんでした!
時折、車の窓のから見える空をじーっと見つめている目というかお顔が印象的でした。。。


マーチくんに素敵な最高の幸せが降りそそぎますように☆
ローズママ |  2009.10.02(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

☆りりまむさん
こんにちは!うちは成犬の男の子をいつもお預かりしています♪
8月中旬に捕獲されたそうです。検疫場所があいておらず、収容部屋で検疫を乗りきりました。
私はビーグル初めてなのですが、めちゃ良いコですよ~!わん飼い初心者でも問題なさそうです。
まひろ |  2009.10.01(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。いつもブログ覗かせて頂いています!バアニちゃんの後なのでどの子がやってくるのかと思っていて、もしかしたらと思いきや!予想通りビーグルちゃんでしたね!先週まで収容部屋にいた子ですか?かなり長期でセンターにいましたよね?うちにもちばわん卒のビーグルとこのセンターから引き出したビーグルが居ます!なのでビーグルが収容される度に気になってしまって。毎日収容動物情報チェックしてます。マーチくん、何だか癒し系のお顔?でキュートです!!
りりまむ |  2009.10.01(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
