2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

雨…

朝から雨…雨
小雨のうちに、お散歩へ行きましょ~ gogoみずたまこ

20091002-01.jpg

マーチは上手にお散歩ができます。私が立ち止まれば、止まってくれます。
さなえと2頭引きでも楽々です。
最初だけ、あっちこっちにフラフラ歩いてしまいますが…
途中から、急にペースが遅くなります。
私とさなえのスピードについていけないのか、雨が嫌なのか…???

家を出てすぐに、オシッコとウンチをしてくれます。
「いつものお気に入りの場所じゃないとイヤ!」と頑固一徹のさなえとは大違い…
ウンはゆるめ。フードが合わないみたいなので、変えようと思います。

30分ほど歩いて帰宅~。
体のニオイが消えてしまったのか、必死なマーチ汗

20091002-07.jpg

ごはんの後は、ちょっと一服タバコ

20091002-02.jpg

ちょっとさなえー!!うちは禁煙よー!!!怒

…じゃなくて、ガムねかお

20091002-03.jpg

マーチも食べるかい???

20091002-04.jpg

おおっびっくり上手に噛むねぇ~♪

20091002-05.jpg

あれ…むぅ・・・

20091002-06.jpg

飽きたらしい…笑この後、さなえに取られちゃいました。
おもちゃも、すぐに飽きて寝ちゃうんですよ~。
日中は、さなえもそうですが、ほとんど寝て過ごしています。
夜はケージです。最初少し鼻鳴きしますが、そのうちに寝ちゃいます。朝、私がケージを開けるまで静かにしています。

ビーグルにしては、とても穏やかで落ち着いている、静かなコという印象が強いです。
無駄吠えもありません。(慣れてきたら、本性が出たりして…汗)
犬に対しても、とても友好的です。

明日は去勢手術です。翌日にお迎えに行きますよ。
がんばろーね、マーチ!

20091002-08.jpg

「いろんなストレスや病気から開放されるための、大切な試練」…かな?
13:36  |  卒業犬 マーチ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
手術しちゃえば綺麗サッパリ!心置きなく、募集開始できますね
今、リビングに金網ケージとクレートがあるのですが、さなえは、ソファーに私や仮パパがいる時はクレートに入ります。金網ケージには入りません。
マーチは夜は金網ケージですが、昼間はどちらも自由に使っていて、マーチがクレートで寝ていると、さなえが「コイツ邪魔…」という目で見ています
まひろ |  2009.10.02(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさん
イケメンというより、癒し系?仮パパからは「おじいちゃん」と呼ばれてます…若いのにねぇ。
さなえは、マーチがいけないことをすると怒って、我が家のルールを教えてます。さすが!
まひろ |  2009.10.02(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

☆りりまむさん
食欲はすごいですね。人間がごはんを食べる時は、ケージに入ってもらってます。ローテーブルなので届いてしまうので
マホロバですかっ!私の実家は三崎港の近くです
まひろ |  2009.10.02(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

明日、手術頑張ってください!
私が、生まれる前から居たビーグルも大人しく、賢いわんこでした。幼児期の記憶からですが・・・
さなえちゃん、クレートでかわいい。
きこ |  2009.10.02(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

マーチ君はじめまして~2,3日ご無沙汰してたらイケメン君が来ていたんですね!
手術頑張ってね!! 暫くはエリカラつけるのかな??さなえちゃん張り切ってますね^^
安ママ |  2009.10.02(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■良い子系

こんにちは。マーチ君、大人しく良い子系のビーグルですね!うちのビーグルズは静と動という感じで、それで何とかつりあっているのでしょう。食べる時は2頭共凄いです!大人しいビーグルは当たり!です!きっとすぐに本当の家族に巡り合えますね!応援してます!話は違いますが、まひろさんの出身三浦なのですね。私横須賀なのですが三浦のマホロバでも仕事しているんです!里帰りの際はど~ぞ遊びに行らしてください!
りりまむ |  2009.10.02(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
