2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

去勢手術

朝、お散歩から帰ってきて、マーチがお水を飲もうとしたら…

20091003-01.jpg

いつもお水が置いてある場所に、ありません!jumee☆b

20091003-02.jpg

マーチ、本日は去勢手術なのです。
そのため、前日の21時以降は、絶飲食っ!お水もだめなのよ~><汗

20091003-03.jpg

よっしゃ、行くぞマーチ!いざ、病院へ!手書き風シリーズ42車ダッシュ

20091003-04.jpg

15分ほどで病院の駐車場に到着です。一番乗り♪
病院が開く、30分前に着きました。土日はすぐに車がいっぱいになっちゃって、早く来ないと駐車できなくなっちゃうんです><
でも、さすがに早すぎた…。


車の中で待っていると、黒いトイプードルちゃんが、ひとりで歩いてきたじゃありませんか!
ええっ!?迷子!?脱走!?と思い、車から降りようとしたら
後ろから看護師さんが来て、その看護師さんのまわりをトイプードルがぴょんぴょんはねました。

ちょっとちょっとー!!!!!
なんで、ノーリードで散歩させてるのよー!!!!!
怒

しかも、これからどんどん、お客さんの車が駐車場に入ってくる時間帯ですよ!?
動物病院で働いてる人だったら、他の飼い主さんのお手本になるような振る舞いをしていただかないと困ります。
先生もみんな優しくて、とても良い病院なだけに、すっごく残念です…。


手術の同意書にサインをして、先生にマーチを託しました。
先生に抱えられながら、
「どこ行くの!?置いてかないで~!!」とジタバタしていました号泣

20時頃に、病院から電話がありました。
「マーチくん、麻酔から覚めるのがちょっと遅かったのですが、無事に手術が終わりました」

がんばったね、マーチ!しばらく、エリカラ生活かしら?
状態を見つつ、大丈夫そうなら、保護着で対応しようと思います。
お迎えは明日の夕方で~す。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


さてさて、明日、10月4日は…湘南いぬ親会です!!!

20090913-05.jpg

絵文字名を入力してくださいクリックで大きくなります
syonan20091004_map.jpg

今のところ、お天気は大丈夫そうですね!
さなえを連れて遊びに行きますよ~頑張るぞ。おーっ。

20091003-05.jpg
22:01  |  卒業犬 マーチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
