2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

カイリ、幸せにね★

急なお話ですが…
カイリ、明日のお届けが決定いたしました!!
20070917-03.jpg

仮パパも仮ママも寂しいよう~(;_;)
でもでも、優しいお姉ちゃんやお母さんのいる本当のお家で、幸せになるんだよぉ~(〃▽〃)


お昼ごはんに、私がお好み焼きを食べていたのですが、ものすごーく欲しそうな顔のカイリ(^◇^;)
「あげられないんだよぉ~」と言うと、「くれないのぉ?」と目で訴えてきます…
その悲しそうな目に、里親様は絶対に心が揺らぐでしょうねぇ~。
20070917-02.jpg
私が全部食べ終わるまで、鼻をくんくんしながらテーブルの周りをうろうろ、
そして…私のひざの上に、アゴを乗せて上目づかい!
ふあぁぁ~!!どこで覚えたの、その表情!!!


今日は、家に余っていた布で、ドッグスリングを作ってみました~。すっごい抱っこが楽チンですよ♪
20070917-01.jpg
でも、縫い目はガタガタ、端っこはボロボロ(-_-#)
今度また違うタイプのを作ってみようかと思います♪

これでカイリを抱っこして、家の近所を5分ほどお散歩してきました~。
まだ2回目のワクチンが終わってないので、他のわんこと接触しないよう、土の部分は行かないようにしました。
本当は、もうちょっとお散歩したかったのですが、他のわんこを見たカイリが「降りるー!!」と暴れだしたため、さっさと帰宅(-。-;)
病院へ連れて行くのも楽そうですね~。


リク、すでに体重7.6kgになったそうです~!!すごいねー!しかも…リクはマイカーを買っていただいたようで(*^_^*)
GRP_0087.jpg
よかったね、リク♪お散歩楽しみだね★
GRP_0088.jpg
21:08  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しでーす

きららママさま★
結局、1度も里親会に参加することなく卒業してしまいました~!
帰って来ても、あのお出迎えをしてくれるコ達はもういないんだ…と思うと寂しいです~。

たの子さま★
本当にアッと言う間!たの子さんには本当にお世話になりました~(T_T)
ありがとうございます♪
かなり経験値をもらって、預かりレベルが相当上がりましたよぉぉ~w
まひろ |  2007.09.18(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

カイリ、おめでとう!
あっと言う間に決まっちゃったね。
なんだか私も寂しいです(笑)
初めての預かり&wanとの暮らし、いろいろ大変な事もありましたね。
最後まで責任もって預かりしてくれてありがとう!
パパさんのご協力にも感謝です。
おつかれさまでした♪
たの子 |  2007.09.18(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

里親会でばたばたしてる間にカイリちゃんに赤い糸が!
おめでとうございます♪良かった良かった♪
優しそうなお姉ちゃんとお母さんだね。
たくさんかわいがってもらうんだよ。
まひろさん お疲れ様でした!
ちょっと寂しいかな~今頃お届けかしら。
きららママ |  2007.09.18(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
