2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

【マーチ】詳細

いぬ親様決定しました!

↓画像をクリックすると大きくなります
CIMG1594.jpgCIMG1585.jpg
CIMG1575.jpgCIMG1565.jpg
CIMG1541.jpgCIMG1511.jpg

【愛称】 マーチ
【犬種】 ビーグル
【性別】 オス(不妊手術済)
【年齢】 推定3~4歳
【毛色】 茶・黒・白
【体重】 13kg
【状態】 ワクチン済 ノミダニ取り駆虫済 フィラリア(-)
【人馴】 問題なし
【保護場所】 神奈川県綾瀬市
【日記】預かり日和

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引取り

【性格・その他】
甘えん坊で人が大好き!部屋から人がいなくなったり、ケージに入れられたりすると鼻鳴きしますが、しばらくすると諦めます。吠えることはほとんどありません。
いたずら好きで、テレビのリモコンやボールペンなどを、おもちゃにしてしまうことがあります。誤飲に注意が必要です。
とても温和で、他犬とも仲良くできます。多頭飼育でも全く問題ありません。
トイレは外派なようで、お散歩の時に済ませています。
お散歩は、トイレをしたい時だけ少し引きますが、基本的に横について歩いてくれます。
ドアを開けると、隙間からすり抜けようとします。脱走しないよう万全の注意・対策をしていただく必要があります。

引き続き完全室内飼育をお願いでき、毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。
09:00  |  卒業犬 マーチ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ドッグラン、ぜひ行きましょう!昼間大丈夫ですよー。
まひろ |  2009.10.06(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■いよいよ

マーチ君、去勢手術お疲れ様です。
まひろさん、昼間は、お忙しいのですか??マーチ君、すぐに決まっちゃいそうですが、一度、ランに行きませんか?10月からは、昼間営業なんです。でも、貸切になってしまうみたいで。確認しなきゃなんですが、値段は、貸切でも変わらないんですがね。でも、我が家だけでは、寂しい気がして・・・ね~。
きこ |  2009.10.06(火) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
