2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

犬まみれ

専門学校の頃の同級生と、1年ぶりくらいに会いました♪
夜ごはんはトルコ料理屋さんへ行って、その後、近くの喫茶店へ。

カフェラテを頼んだら…かっ、可愛い~!!!!!おんぷ

20091014-01.jpg

左上は、ちょっと写りが悪いですが女の子の顔です。
右上がウサギ、下がお花…
飲むのがもったいなくなってしまいます~

私、コーヒー飲むと、胸焼けしてしまうことが多いです。空腹時じゃなくても。
缶コーヒーやインスタントコーヒーは、ダメですね。
豆が酸化していたり、コーヒーの質が悪いと胸焼けを起こす人は、実は結構いるんだそうです。
ちゃんとした喫茶店の、店で挽いているようなコーヒーは飲めます。

わんこも、ドッグフードが開封してから1ヶ月以上経っていたりして
酸化していると、下痢や嘔吐をしてしまうコがいます。
かなり体に悪いんだそうで…

私、結構、飲み物には敏感なようです~。
烏龍茶は下痢をしてしまうし、炭酸飲料は胃がムカムカしてきます。

お酒は全く飲めません。過敏症と言ってもいいくらい、体質に合いません。おいしいと思ったこともありません汗
祖父も父も飲めない人なので、遺伝なのでしょう~。
今は亡き祖父は、漁師だったのですが「酒には酔うが、船では酔ったことがない」と自慢?するような人でしたし
父は、養命酒をほんのちょびっと飲んで「気持ち悪い、全然体に良くない」と言ったくらいなので…笑

普段は、飲み物はほとんど水しか飲んでないです。
たまに緑茶、紅茶、スポーツドリンク、炭酸が入ってないジュース。
健康的でしょう?胃は全然健康じゃないですけどがっくり



さて、お酒も飲めるし胃も丈夫な仮パパは、犬まみれになっております…

20091014-02.jpg

昨日はこんなんなってました~

20091014-03.jpg

マーチ、どっかり乗っかっちゃって…笑
さなえは「重い~怒」と怒ってましたが、諦めたご様子。

20091014-04.jpg

預かり当初は、ひざに乗ってきたりもせず、部屋のすみっこでマイペースに過ごしていたのですが
最近は、容赦なくひざに乗ってきます~。

20091014-05.jpg

口のたるみ具合が、たまりません~。アップロードファイルハート
15:04  |  卒業犬 マーチ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさん
10代の頃から「すっごい飲みそう」って言われていた私です(汗)
見かけ倒し…
犬まみれは、多頭ならではですよねー。あったかくてナイスです。

☆ロンママさん
かき混ぜるのに勇気がいりますコレ(笑)
パパはめちゃくちゃ嬉しそうです~

☆きこさん
ウイスキーボンボンもだめです…(汗)
パパは家では飲まないので、我が家にお酒は、日本酒しかありません~。
パパは不規則な生活で、数日間家に帰ってこないことも多いので、家にいる時は、さなえがべったりなんですよ♪

☆さち姉さん
さっちゃんは、センターでは自分の意思を殺して生活していたのでしょう。
甘えられる人ができて、安心しているのだと思いますよ~。

☆リクままさん
すっごいあったかいですよ~♪冬はいいですね(^^)
お酒は飲めないけれど、酒飲んで酔ってる人のテンションにはついていけます(笑)
まひろ |  2009.10.15(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、お酒飲めないんですねぇ。
なんか こじゃれた洋酒が似合いそうなのにぃ。。。
ちなみに私も1滴も飲めませんの。奈良漬で酔っ払いますの。フフッ。。

パパさん、モテモテで大変ですね。
嫌われるよりはいいし、季節も真夏じゃないからOkですかねっ!
くぅママ☆ |  2009.10.14(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

カプチーノ、可愛い~!!
私もやっぱり写真を撮っちゃうだろうな~。それに飲むのがもったいない!!
マーチ、可愛いね。バアニがパパさんを苦手だったから今回は鼻の下がのびてるよ(笑)
ロンママ |  2009.10.14(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛いカプチーノですね。飲めないです。可愛すぎて・・・

お酒飲めないのでは、粕汁も飲めないですねー。粕漬けも食べれないですね・・・私は、お酒を飲めるのですが、主人がお酒が好きで。体を壊してから、病院でお酒禁止になって。それで、我が家では、お酒を飲まなくなりました。
我が家は、お酒を飲めるけど飲まない家庭です。(笑)
マーチ君、可愛い。さなえちゃんパパさん大好きなんですねー。
きこ |  2009.10.14(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

まひろ様☆
ちばわんのさっちゃんを預かっている、さち姉です。
マーチくん、さなえちゃん、かわいいですねぇ!
表情が豊かで、笑ってしまいました。(^-^)
さっちゃんは、避妊手術後から急に甘えんぼさんになってしまいました。
ストレスなのでしょうかね。
また、お邪魔させていただきます!
さち姉 |  2009.10.14(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

あったかそう~♪(どっちが?(笑)リクは横に寝てくれますが暑くなるのか、逃げていきます(泣)カプチーノ可愛いですね、ホント飲むのためらいますね(笑) お酒飲めない人は養命酒は結構キツいと思う、、のはあたしだけじゃなかった♪我が家はあたし以外は飲んべえさんと言える(笑)
リクまま |  2009.10.14(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
