2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

バアニ正式譲渡

バアニがお試し生活を開始し、1ヶ月が経過しました。
バアニのいぬ親様の、ママさんからメールをいただきました。

バアニは、今では私のかけがえのないパートナーです。
息子との関係も、時間が解決してくれるだろうと期待しています。
明日になると思いますが、息子がメールで写真を送ると思いますので、よろしくお願いします。
バアニの顔が、若干引きつっているかもしれませんが・・・。
うれしい時ははしゃぎまくっていますのでご心配なく。
うれしいお知らせがあります。
お手が上手になりました!!


うちにいた時は出来なかった「お手」。
ママさんにはべったりだそうです~。


そして、お兄さんから届いたメール。

人見知りのバアニもだいぶ母親にはなれたようで、
私のいないときはしっぽを振り、散歩の胴輪には自分から入るそうです。
オトコの私に慣れるにはまだ時間がかかりそうですが、
近すぎず遠すぎずでやっていきたいと思います。
散歩は私でも母でもお利口にします。
この前シャンプーをしたときはいい子にしていました。
また変化がありましたら報告します。


20091016-08.jpg

バアニのいぬ親様になっていただくにあたり、やはり一番の心配事は
男性に対する恐怖がかなり強く、慣れるまでに時間がかかることでした。
今回、その男性であるお兄さんから「時間がかかりそうだけど、一緒に暮らしていきたい」と
メールをいただけたことに安心しました。

本当は、バアニに会いに行きたかったのですが
環境に慣れようと必死に頑張っているバアニのことを考えると
今、私には会わないほうが良いと判断しました。

7ヶ月もの間、我が家で過ごしたバアニ。
いまだに、マーチのことをバアニと呼び間違えてしまいます。
とってもとっても可愛くて、私はメロメロでございました…

ああっ、涙が止まらない~号泣
バアニが我が家からいなくなった寂しさと
本当のご家族の元で幸せになれる嬉しさと
なんだか頭とココロが入り乱れています。

「バアニくんのファンで…だけど、いぬ親になれなくて、応援するしかできませんが」
そう言って下さる方がとっても多かったです。
ありがとうございました。

星バアニ、正式譲渡です!星
20:16  |  卒業犬 バアニ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆燈灯さん
はうぅぅ~、ありがとうございます!
複雑な心境でございますー!!!
だけど、これでよかったんだと、自分に言い聞かせております…
まひろ |  2009.10.20(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

一度会っただけでもあんなにめろめろになっちゃうバアニ…
まひろさんの心情お察しします!(涙
しかし、バアニのこわばりつつもしっかりとした顔がみれてうれしいです♪
ずっと、幸せで居られます様に。
願っています。
燈灯 |  2009.10.19(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ナイトカオさん
バアニほどの男性恐怖症は、初めてです。本当に、男性が現れた途端に、固まるんですよ~…
キアラー!!!!!!かわぃぃ…。ありがとうございます!
まひろ |  2009.10.18(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

バアニちゃん、本当におめでとう!
男性が怖いというその理由を想像すると切なくなってしまいますが、優しいお兄さんがきっとその傷を強い信頼に変えてくれますね。

素晴らしい幸せの橋渡しをしたまひろさん。
今日久しぶりにキアラちゃんに会ったのでうちのブログに写真載せました。
幸せっ子の今日の幸せ振りを見てあげてくださいね^^

キアラママさんもとっても幸せそうでした。

マーチちゃんにも早く素敵な家族が見つかりますように。 
ナイトカオ |  2009.10.17(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ローズママさん
今はまだ、お兄さんがかえってくるとビクビクオドオドで、急に緊張が走るそうです。うちでもそうでした。
マーチのお口は、スラムダンクの安西先生のようです。たぷたぷです(笑)
久々に服を作ったら、ものすごい時間がかかってしまいました~

☆きこさん
きこさんファミリーにも、とってもお世話になって…ありがとうございました。
ハーネス、いい感じでしょう?いぬ親会で実物を見てくださいねぇ(笑)

☆ひーままさん
そう、「いるのが当たり前」になっていました。
ひーままさん家も、先住わんにゃんも同じ思いだったことでしょうね。
まひろ |  2009.10.17(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

バアニくんおめでとうございます♪
男性が苦手ということもいぬ親様が理解してくださっていますし
時間はかかるかも?しれませんが、必ずバアニくんの心の扉は少しずつ
開いてくれますよね☆

マーチくんのお口のたるみ。。。プニプニしたい。。。

それにしても、まひろさんの器用さは本当にすばらしいです。。。
わたしなんて絶対無理ですぅ(ー_ー)
ローズママ |  2009.10.17(土) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■バアニおめでとうございます。

良かったですね。素敵な家族で、1匹わんで、お坊ちゃま状態ですね。
私も、いつも、心に穴が開くような気持ち&でも嬉しいですし・・・複雑な心境ですよね。

まひろさん、さすが~。上手に仕上げましたね~。良い感じ。(笑)
切って、部品を取り外さなくって、良かったと写真を拝見して、思いましたよ。(笑)
きこ |  2009.10.17(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

良かったですね!バアニ、素敵な家族に出逢えて。まひろさんが愛をいっぱい注いでいたから、複雑な胸のうちがわかります。うちもデールが一年もいたのが当たり前になっていたから。
お互いほんとに良かった良かった!
マーチくんも素敵な赤い糸見つけて下さいね!
ひーまま |  2009.10.16(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
