2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

リュークくんとラン!

昨日は、ご近所さんのシェパード、リュークくんのママさんに
車に乗せてもらって、ドッグランとして使えるグラウンドへ連れていってもらいました。

20091020-05.jpg

このグラウンド、まわりが完全にフェンスで囲まれており
扉も鍵がついていて、わんこたちは出て行けません。
入り口にはウンチ袋とウンチ用ゴミ箱も備え付けられていて
それはそれはとても良い場所なのですが
残念ながら、関係者しか入れないところにあるので
一般の方は利用することができませんかお

リュークくんのママさんが関係者なので、私は連れて行ってもらえれば入れます。
私だけでは入れません。


久々のラン!!!思う存分、走れ~!!!

20091020-01.jpg

20091020-04.jpg

マーチもGOGO!!!

20091020-03.jpg

20091020-02.jpg

ガウガウプロレスしてみたり…

20091020-09.jpg

20091020-08.jpg

ひからびたミミズを見つけて、臭いつけしてみたり…

20091020-07.jpg

本当にイキイキしていたわんこたちでした~♪

20091020-06.jpg

マーチもるんるん♪

20091020-10.jpg

めっちゃくちゃ楽しかったです!
ぜひ、また連れて行ってくださいね~!!!
15:04  |  卒業犬 マーチ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆どんぐりさん
壊れかけデジカメ…
お取り寄せになってしまったので一週間くらいかかってしまうのですが
連写もできる、動きに強いデジカメを買っちゃいました!
歩きでもOK!また連れてってくださいませ~
まひろ |  2009.10.20(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりデジカメは違いますね(笑)
携帯で撮ったのですが・・・。ほとんど遠い・・・・。使えない・・・。
デジカメ充電したまま忘れるとは(汗)
楽しかったですね☆また遊びましょう(*^^*)
どんぐり |  2009.10.20(火) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
