2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ウォーリーくん参上

11時頃、きこさんがウォーリーくんを連れてきました。
ウォーリーくんは、今日から4日間、我が家でショートステイです。

きこさんが帰られた後。
さなえとマーチが、一緒に遊ぼう!と誘いますが…

20091023-03.jpg

ノッて来ず。
お尻のにおいをかがれると、唸ってました。

20091023-04.jpg

さなえとマーチが遊んでいるのを、じっと見るだけで、仲間に加わりません。

20091023-01.jpg

20091023-02.jpg

そのうち、ケージに引きこもり…。

20091023-05.jpg

この時点で、私は2階でお仕事。
30分くらいすると、どったんばったんと1階から音が…

20091023-06.jpg

行ってみたら、もう仲良く遊んでいましたGOOD

…んが、ふと見ると、ソファーの上にウンが転がっていましたアップロードファイル
ウォーリーくん…出ちゃったのねぇ。

でも、こんなことでいちいち怒っていたら、犬なんか飼えませんよ~。
初めて来た場所でトイレを失敗するのは当たり前です。
どこでしたら良いのかわからないだけなんですから。
我が家はソファーの上に防水シーツをかぶせ、その上にソファーカバーをかけているので
ソファーカバーを洗えば済むだけです。

ウォーリーくん、さなえと遊ぶのが好きなようです。
もちろん、マーチとも遊ぶんですけどね。

20091023-07.jpg

マーチも混ざりたいのに、うまく混ざれず「うぉん!」と嘆いていました号泣

20091023-08.jpg

すんげー顔…がーん

20091023-09.jpg

引っ張りっこも好きみたいです♪

20091023-12.jpg

楽しそうねぇ~♪

20091023-10.jpg

20091023-11.jpg

ウォーリーくん、可愛いッス!!!ハート
今日からよろしくね~kao03
15:07  |  卒業犬 マーチ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ウンは、何にビビったのか?謎ですが(笑)
リードやハーネスをつけるときには、ビビりションしますが、目の前の公園に行ったら、他のわんこ達に歓迎され、お腹出してくつろいでましたよ~。
まひろ |  2009.10.23(金) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になります。

ビビりうんが出てしまいましたか~。すみません。朝、散歩でうんP出たのですが、緊張すると肛門が・・・盛り上がり~になって・・・汗
でも、すぐに馴染みましたね。早!!
楽しそうに遊んでいるので、安心しました。
さすが、さなえお姉さまです。遊びのプロですねー。ウォーリーも、満喫したショートスティになること間違えないですね。
家に来たおチビちゃんは・・・
まず、足裏カットから始まり、シャワー。もちろんお決まりの肛門絞りもやりました。汚れてましたので・・・姉は、何にもやらないですのでねー。
きこ |  2009.10.23(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
