2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

カイリ里親様から♪

カイリの里親様からメールが届きました♪

本日カイリちゃんが我が家にやってきました!
道中車酔いがあって吐いたようですが、着いた瞬間から我が家の探索を始めていました!
名前は散々悩んだ結果、娘が名付け、芽生(メイ)となりました。墨で命名まで書いて今日を楽しみに待っていたようです☆学校から帰ってくるやいなや、大喜びで遊んでいました。そしてメイは早くも我が家に慣れてきてくれているようです。
トイレは慣れない環境にも関わらず100%です!ウンチもバッチリ、シートの上で出来ました!!
ちなみに今、メイは疲れたらしく、夕寝をしてます。
食欲も有りますし、今の所、体調も良いようです。
しかし、ハイパージャンプをまだ見ていないので、ちょっと遠慮してるのかな!?
メイが徐々に慣れてくれれば、良い関係を築けそうです☆
良いご縁を頂き、ありがたく思っています。

20070919-01
20070919-02
20070919-03
メイちゃん、かわいいお名前♪
そのうち、へそ天&お股おっぴろげ~で寝るんでしょうね(  ̄ー ̄)
お幸せに★


リクのお届けの時に、里親様宅で撮影した動画を載せるのを忘れてました(^◇^;)



お届け当日、我が家で撮影したリク。
20070919-04
この笑顔に、仮ママは毎日ノックアウトされてました…。かっわいぃぃ~(ノ´∀`*)
11:13  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きららママさま

学校から帰ってくるのが楽しみで仕方ないみたいですよ~♪
リクも里親様宅に到着してすぐに、座布団の上でくつろいだり、自分からハウスに入ったり…
嬉しいですね☆
まひろ |  2007.09.21(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃん かわいいお名前になったのね。なんといってもお姉ちゃんの笑顔!最高ですね。良かったね♪
リク君も元気そうであっという間になじんだのね。
みんな幸せになるんだね(^^)
きららママ |  2007.09.20(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■新リクままさま

ぐわっぐわっ…(^^;)光景が目にうかびますねぇ~w
動画を撮影している間、私達が急にしゃべらなくなったので、不思議そうにしてたんですよね~。
まひろ |  2007.09.20(木) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

リクの写真、動画、ありがとうございます!
座布団の大きさと比較すると、
いまは、ひとまわり、大きくなったような気がします。
あの部屋を今ではぐわっぐわっといいながら、
全力疾走しております♪
新リクまま |  2007.09.19(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
