2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

フリマグッズ

今日はミシンに向かってガガガッと…
作ったのがこれ。

20091030-02.jpg

箱ティッシュの中身を持ち歩けるケースです。
以前も作ったのですが…今回も同じかよ(汗)
ちなみに以前に作ったときの記事がこちら

説明文も同封してみました。

20091030-03.jpg

20091030-01.jpg

いぬ親会のフリマグッズにしようと思っています。
11月1日の八王子いぬ親会当日に持って行きます~!
誰か、買ってくれるといいなぁ♪


マーチは、明日お届けです。
今日の夕方は、公園に集まる仲間たちに、お別れのご挨拶をしなきゃいけないね。

20091030-04.jpg

さぁ~て、シャンプーするか!!!!ダッシュ
14:06  |  卒業犬 マーチ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
毎度~♪じゃあ、2コ新しく作りますよ
男性でも問題なく持てる柄の布で作りますから。
いつ渡そうかしら?11月の篠崎は、私行けないんですよ~。
春になる前に…
まひろ |  2009.10.30(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

あの~・・・2個キープお願いできますかぁ??八王子行けないの。
息子が花粉症で、その時期になると大変なのよ。是非持たせたいわ。それと私の分と。柄は何でもイイデス・・・<m(__)m>
ロンママ |  2009.10.30(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
