2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

マーチお届け

マーチを車に乗せ、東名高速へ向かう…が、高速に乗る前に、渋滞に巻き込まれるがっくり
約束の1時間後に到着したのは、マーチのいぬ親様のおうち!

20091031-02.jpg

ひととおり、部屋中のにおいをかぎまわったら
用意してもらったサークルの中でくつろぎ、ひっくり返って必死にニオイづけ~。

イタズラ小僧のマーチ。
このキレイなお部屋が、ボロボロにされないことを祈ります…。
ありとあらゆるものをかじるんだろうなぁ~汗
誤飲に気をつけていただくよう、お願いしました。

しばらくは、いたずらされる・されない…のイタチゴッコになってしまうかもしれません。
いぬ親様、よろしくお願いします!!

20091031-01.jpg

とっても温和で、優しい雰囲気のご夫婦の一人息子となります。
ママさんが部屋から出たら、ドアの前でじーっと待っていました。
すぐにストーカー犬になっちゃうんでしょうねぇ~。

お名前は、マーチからラファエルになりました。

20091031-03.jpg

パパとママの言う事、ちゃんと聞くんだよ!ラファエル君!!!!
今日からお試し生活開始でーすきゃーjumee☆excite2


さて、次の預かりっ子の件ですが…
予定していた子とは違う子が、我が家に来ることになりそうです。
急に変わることは、よくあることですからね~。
次の子が来るまでの数日間は、のんびりだらりと過ごします♪
15:02  |  卒業犬 マーチ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
ビターアップルを部屋中撒き散らすくらいじゃないとダメかも(汗)
壁紙修復不能(笑)うちは階段と、階段の手すりです…(犯人はさなえ)
11月の篠崎の日は、前々から予定がはいってまして。残念です~

☆安ママさん
こちらの説明も真剣に聞いてくださって、とても良い方たちなのです!
ラファエルって、テニス選手がいるそうですよ。
そこから名前をもらったんですって。
マンションの管理会社に、すでに「ラファエル」でペット飼育許可を取ってありました~。
ゆっくりできるのは「暫く」…でもなさそうです(^^;)あはは

☆きこさん
東名高速の下り、すごい渋滞してましたよ~。
行きは、246が混みまくりで。車酔いしない子で助かりました(^^;)
ウォーリー、私とさなえのこと覚えてるかしら?
まひろ |  2009.10.31(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

お届けお疲れ様でした。
いたずらはねぇ・・・覚悟していただきましょう。
りん改めミルクちゃんは、派手にやっているようで、壁紙は修復不能とメールがきました。
センターの子、やっぱりそうなったのね。私も・・・同じ気持ちだったの。
今度会えたらきちんと話すわね。
そっか~・・・篠崎に来れないのね。いつか必ず!!絶対にキープね~。
ロンママ |  2009.10.31(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

マーチ君お届けお疲れ様でした。
優しいお父さんとお母さんができて良かったですね。
一人っこで思いっきり甘えているんでしょうね^^
ラファエルってカッコいいお名前ですね!

暫くゆっくりできるのかな? どんな子が来るか楽しみですね。
きっとさなえちゃんも楽しみにしてるんでしょうね~。
安ママ |  2009.10.31(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

マーチ君、おめでとうございます。
まひろさん、お疲れ様です。

下のブログのティッシュケース上手ですね。しかも可愛い。
明日、フリマをチェックしなければ・・・です。(笑)
きこ |  2009.10.31(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
