2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

いぬ親会in八王子

綺麗な青空が広がった、11月1日。
ちばわんいぬ親会in八王子へ行ってきました!

hachioji.jpg

八王子では2回目の開催です。
前回は私は行けなかったので、今回来たのが初めて。
家から、一般道で一時間ちょっとで到着しました。
来場者様の数にびっくり!!

20091102-02.jpg

さなえも同伴です。

20091102-03.jpg

現在、預かりっ子がいない我が家。
今回は、初雪ちゃんの預かりさん代理です。
預かりさんが用事があり、途中で帰られてしまうので、私がお世話をすることになりました。

20091102-04.jpg

「ゆきちゃん」と呼ぶと、私のヒザにアゴを乗せて、甘えてくるのです~ハート
いや~ん、かわいい~!!!ハート

20091102-05.jpg

初雪ちゃんは、とても澄んだ瞳をしています。
吸い込まれてしまいそう…

20091102-07.jpg

車椅子を上手に乗りこなし、お散歩もるんるん♪と楽しそうでした。
私も楽しかった!!

それからお客様が…

20091102-06.jpg

リク~!!!!
我が家の初代預かりっ子、リク。八王子に住んでます。
ママさんがいぬ親会のお手伝いスタッフとして働いてくださり
パパさんとお姉ちゃんが、リクを連れてきてくれました。

私の横に、ぴったりと寄り添ってくれたんですよ。思い出してくれたのかな???
(↓後ろでさなえがおやつを狙ってますが…)

20091102-01.jpg

さなえとは、多分同い年。
一緒に遊ぶかな?と思ったのですが、さなえがいぬ親会の雰囲気に押されまくりで
テンションが低く、全然遊びませんでした号泣

預かりっ子時代のリク…3ヶ月くらいでした。
ずーっとゲラゲラ笑っている、お調子者でしたきゃー

20070826-03.jpg

逞しくなったリクに会えて、嬉しかったです!
これだから、いぬ親会は楽しくて仕方ないんですよね~。

パネル展やフリーマーケットも開催されました。
マイクロチップの施術実演は、とても良いものだと思いましたよ~。
まだまだマイクロチップのことを知らない方が多いですからね。
我が家のさなえも、背中にマイクロチップが入っています。
預かりっ子にも、基本的にはマイクロチップを入れますよ。

参加された皆様、お疲れ様でした!
14:14  |  その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
カーナビなかったらどこにも行けませんわ…
初雪ちゃん、可愛いですよね~。
まひろ |  2009.11.03(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさん
初雪ちゃん大好きなのです♪
前を向いて生きている初雪ちゃんに、勇気や元気を貰いました!
リクとは、さなえを預かる前に、一度会いに行った以来でした。大きくなっててびっくり!

☆ローズママさん
預かりっ子時代から、さなえはいぬ親会ではああなのです(笑)
キアラより甘ったれで、抱っこが大好きで「お調子者」という印象が強かったです
まひろ |  2009.11.03(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。まひろさん、どこでも運転して行けちゃうのね。羨ましいわ。私もせめてセンターまで行けたらいいんだけどね・・・。
リクくん、覚えているわ!!大きくなったね。
さなえちゃん、いぬ親会になるとテンション下がっちゃうよね。バンダナをつけていた時からね(笑)
初雪ちゃん、私も美犬サンだなっていつも思っているの。甘えっ子なのね。
ロンママ |  2009.11.03(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお疲れ様でした。
ゆきちゃん、相変わらず美人さんだよね~
優しいご家族が迎えに来てくれるのを本当に祈っています。。。

リクちゃんのママさんはスタッフさんですか。
いぬ親様がこう言うイベントにどんどん参加して下さって嬉しいですね。
卒ワンにも会えるしねっ ^^

くぅママ☆ |  2009.11.03(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
さなえちゃんの堂々たる姿は立派!(笑)
時にはデロ~ンと寝ていたり、時にはおやつを
狙っていたり。。。最高デス☆
さなえちゃ~ん、また無邪気な姿を見れるのを
楽しみにしてるよ~(*^^)v

リクくんってキアラくん系ですか?(笑)
仔犬の頃の写真が何だか妙に似てるような。。。
ローズママ |  2009.11.03(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
