2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ケージは嫌っ

皆様、もうお気づきかと思いますが…
このブログのタイトル(ヘッダー)の画像を、彼方仕様にしました♪

20091108-06.jpg

マーチの預かり中に、ブログのテンプレートを変えたのですが
タイトル画像の変更の仕方が簡単だったので、自分で作るようになりました。

今まで、マーチ、さなえ、彼方バージョンがあります。
預かりっ子がいない間は、さなえバージョンになるかな。
仕事の合間に、お遊びで作っていますよ~きゃー


夜、ずっと鳴いていた彼方ですが…
夜泣きではなく、ケージの中が嫌だったようです汗

20091108-05.jpg

24時間ぶっ続けで働いて、ようやく帰ってきて
翌日も早朝からお仕事の仮パパの睡眠を妨げるわけにはいきません…

何時間もひんひんきゃんきゃん、ガタンガタン言っているので
甘い仮ママ、リビングフリーで寝かせることにしてしまいました。

こうして、ケージで寝れない子ができていくのね…かお
ごめんなさい号泣

お留守番の時もケージに入っていてもらいましたが
2時間以上、ひゃんひゃん泣いて中で暴れまわっていたようです。
敷いていた毛布はビリビリに…汗

フリーでも、イタズラしないんですけどね。
もうちょっと様子見かな?


すぐにへそ天してしまう彼方です。
仮ママも仮パパも、メロメロでございますー!jumee☆excite2

20091108-01.jpg

20091108-02.jpg

20091108-04.jpg

20091108-03.jpg

明日は去勢手術。
午前中に病院へ連れて行って、翌日にお迎えです。
がんばろうね!ファイト
13:23  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ローズママさん
ほのちゃんに似てます
とても飼いやすい子ですよ~。
今頃は、病院でひんひん言ってるかもです
まひろ |  2009.11.09(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

うぁ~♪\(◎o◎)/!
息子の園バザー準備で数日PCを触れていない間に
こんな~にカワイイ子が♪♪
チョット、我が家の預かりっこのほのに似てますかね。。。

彼方くんも大部屋に居たんですね。。。
さなえ先生のワン教育が始まりますね~(笑)
ローズママ |  2009.11.09(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
