2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

彼方 詳細

2009.11.28 いぬ親様決定しました!

【愛称】 彼方(かなた)
【犬種】 MIX
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定生後6~7ヶ月(09年5月頃生まれ)
【毛色】 白
【体重】 9.14kg(11月20日現在)
【状態】 ワクチン済、ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 問題なし
【保護場所】 神奈川県綾瀬市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引取り

【性格・その他】
人が大好きで、すぐにへそ天して甘えます。とても素直な性格で、扱いやすいです。
この月齢にしてはとても落ち着いていて、「遊んで遊んで!」とチャカチャカしているところがなく、気づくと人のそばに寄り添っているようなコです。
昼間は寝ているか、おもちゃで一人遊びをしているかのどちらかです。
他犬とも問題なく付き合えます。相性によりますが、多頭飼育も問題なし。しつこく遊びに誘うことがないので、先住犬が大人しいコでも、大丈夫だと思います。
トイレは外派で、お散歩の時に済ませています。今は1日3回外に出していますが、すぐにトイレをしてくれます。
室内での粗相、マーキングは一度もありません。
お散歩は、まだ左右にウロウロしてしまいますが、引きません。
ケージは苦手で、いつまでも鳴き続けてしまいます。
成犬時は10~13kgの予想です。

室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただき家族の一員として終生可愛がって頂ける、関東近県のご家族様のお問い合わせをお待ちしています。

CIMG0306.jpgCIMG0316.jpg
CIMG0349.jpgCIMG0359.jpg
CIMG0377.jpgCIMG0398.jpg
14:05  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 10:07 |   |  【コメント編集】

★SIROZOUさま
初めまして!彼方のいぬ親様も、ぜひデイジーちゃんに会わせたいと言っていました。
鍵コメで結構ですので、メールアドレスを教えていただければ、彼方のいぬ親様に取り次ぎますよ~。
まひろ |  2009.12.29(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■デイジーのトライアル

はじめまして~12月20日からデイジーのトライアルをさせていただいています。彼方くんが性格も見かけもデイジーにそっくりなのでうれしくってコメント書かせていただきました。デイジーもうちに来て数日ですが、ほんとに子犬なの~????と思うくらいしっかりしてます。うちの先住犬は4歳ですが、よっぽど落ち着きがないのです(汗)
いつか彼方くん家族と交流ができたらいいなと思っています!!
SIROZOU |  2009.12.29(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
