2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

退院

彼方、去勢手術が無事に終わり、昨日退院しました。
病院の外でとりあえず大量シッコしまして、家に帰りました。

さなえは尻尾ぶんぶん、「お帰り~、お疲れ様!」と
彼方に話していたようです♪

とても疲れていたようで、その日は寝っぱなし。
さなえにくっついてました。

20091110-03.jpg

よくがんばったね!えらいぞ~GOOD

20091110-04.jpg

もともと甘えっこでしたが
数倍甘ったれになって帰ってきましたねこ
ずっと私と仮パパのストーカーをしています。

20091110-01.jpg

不安だったんでしょうね~。
エリザベスカラーにも慣れたようで、気にせず寝ていますし、お水も上手に飲めます。

20091110-02.jpg

そんないいコちゃん♪な彼方なのですが
病院ではひんひんきゃんきゃん暴れまわっていたそうです汗
やっぱり、ケージが嫌なんでしょうねぇ~。

ケージにかけておいたらしいリードは

20091110-05.jpg

木端微塵…がっくり

先生に平謝りされましたけど、大丈夫です。これは想定内でございます。
病院やペットホテルに預けるときは、壊されてもいい、安物のリードを持っていくことにしているんです。
ちなみに、このリードは100均きゃー
金具は使えますからね。今度リードを作ろうと思います。

彼方は、ケージに入れると暴れてしまいます。
中に敷いているクッションや毛布は、もれなくビリビリに破いてしまいます。
いつまでもひんひん泣き続けてしまいます。

今はリビングフリーで過ごさせていますが、イタズラはしません。
ただし、物が届くところにあったり、落ちていたりすればイタズラするでしょう。
こういうコが家にいると、部屋が片付きます(笑)
うちは、リビング以外はぐちゃぐちゃですががーん

彼方はいぬ親様募集中です!
お問い合わせ・お申し込みはちばわんまで…
お申し込み前に聞きたいことがありましたら、メールアドレスを入れて鍵コメください♪
08:08  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ひーままさん
耳がたれていたら、もっとしろくまさんだったでしょうね~。
尻尾ぶるんぶるん振り回しながら「仮ママ~♪」って寄って来るので、めちゃくちゃかわいいです!
まひろ |  2009.11.12(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■しろくまさん^^

お帰りなさい!かなたくん。頑張ったね。。
木っ端微塵には、苦笑。それも元気な証拠ですねぇ。
鼻でか写真見てると、ほんとしろくまさんみたいで可愛いね~!
すぐにお婿入りしちゃうね!!
ひーまま |  2009.11.11(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさん
見事でしょう?やらかしましたよ(笑)
まひろ |  2009.11.11(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさん
リードくらいは可愛いもんですわ~
やると思ってましたしね
ケージだと暴れてしまうのですが、フリーで留守番させると、いたずらしないんですよ♪
まひろ |  2009.11.11(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

彼方君、手術お疲れ様です。
可愛いお顔で・・・あらま~やりましたね。木端微塵・・・
やること可愛いですわ~。まだ子犬ちゃんですからねー。
きこ |  2009.11.11(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

彼方くん、最後の試練が終わったのね。お疲れさま!!
寝顔が本当に可愛いわ。甘えん坊なのね。
リードカミカミは仕方がないかな??これくらいは・・・ねぇ??
ロンママ |  2009.11.11(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
