2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

本当に子犬ですか?

今日は朝からバタバタと忙しく
さなえと彼方の散歩から帰って、すぐに在宅の仕事を始め
昼過ぎまでぶっ続けでパソコンに向かっていて
朝から何も食べていないことに、13時過ぎに気づきましたjumee☆faceA55

そして、急にごはんを食べて、胃痛…汗2
何度もこんなことをやっております。学習しろよ、自分!って感じなのですが~

そうやって、仮ママが忙しいとき、彼方は何をしているかと言うと…
こんな格好で、ぐうたらしておりました。

20091112-02.jpg

昼間は、ほとんど寝てる彼方くん。
たまーに、おもちゃをガジガジ一人でかじったりしています。
ワタシは2階で仕事をしていて、わんこたちは1階のリビングにいるのですが
それはそれは静かなのです。
仕事に集中できてありがたいですわハート

彼方、キミは…本当に子犬ですか?jumee☆faceA12

さなえにゴロゴロと甘えたりもしていますハート

20091112-01.jpg

さなえも、彼方のことは「かわいい弟」と思っているような感じですハート

彼方、抜糸まで、エリザベスカラーが邪魔だけど、がんばろうね!

20091112-03.jpg

あぁー!!!洗濯も掃除もしてなーい!!!jumee☆faceA47
14:28  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆燈灯さん
この2匹の間には、私も踏み込めない何かがあります…(笑)
彼方がメスだったら、またちょっと違っていたかもしれませんね。
まひろ |  2009.11.13(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

わーわー可愛いなー彼方君!!
さなえちゃんとの仲の良さがなんとも言えません♪
燈灯 |  2009.11.13(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさん
なんなんでしょう、この落ち着きっぷり…
「きみはペット」のドラマを思い出しました(笑)

☆きこさん
2匹のラブラブ甘々っぷりが、たまらんです♪
慣れてきて、少しずつ自分を出すようになってきています。
それがまたかわいー!!!

☆J. Doeさん
湘南までには、さすがにコクシジウムもいなくなっていると思いたいです(汗)
会えるといいですね!!
まひろ |  2009.11.13(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

彼方くん、全然手がかからなそうですねぇ。
さなえちゃんの弟と言うよりは年下の彼氏って感じですよ。
ホント可愛くって食べちゃいたい♪
くぅママ☆ |  2009.11.12(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■素晴らしい

素晴らしいですねー。可愛すぎます。
早く会いたいです・・・
恋する君に会いたい気分・・・
きこ |  2009.11.12(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ

兄弟犬デイジー預かりのJ. Doeです。
数日前に発見して見ていたのですがコメントしてませんでした(汗)

湘南参加されるんですね♪
デイジーも行けたら行きたいと思ってます。
湘南で再会できるといいですね♪
J. Doe |  2009.11.12(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
