2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

疲れた…

今日は、篠崎での定例いぬ親会でしたね。
とっても良いお天気でした。
たくさんの赤い糸が見つかっていますように…。

私は、以前からの約束があったため、今回は不参加でした。
専門学校の頃の友達4人で、御殿場のアウトレットに行ってきたんです~。

でも、私は全然買うものが無く…汗とか
スニーカーが欲しかったのに、いいのがなかったし。
うーむ、残念。

行きは、御殿場ICで4kgの渋滞。
帰りは、事故が多発していて、東名高速の御殿場から厚木まで
ずーっと渋滞していて、もうヘロヘロorz
私しか運転できないんですよ。ひとりは免許持ってるけどペーパーだし。
夜の渋滞は疲れますね…。でも楽しかったです!


さなえと彼方のお昼ごはん&散歩は、夜勤のため日中は家で寝ているパパにお願いしました。
ありがとう~、パパ!
1回分のフードを、それぞれタッパーに入れて用意しておきましたよ。

20091115-01.jpg

それぞれ食べているフードが違うのですが、パパはこうしないとわからないのですkao02
さなえが彼方のフードを食べると、下痢してしまいます汗とか

私が19時過ぎに帰宅したら、狂喜乱舞でお出迎えの2匹でした♪


さて、彼方くん。

20091115-02.jpg

実は、お話を進めさせていただいているご家族がいらっしゃいます。
そのため、一旦、募集を停止させていただきます。

彼方の兄弟犬、デイジーちゃん。彼方とそっくりです~
今日のいぬ親会では、飛び入り参加したみたいですね♪
避妊手術も無事に終わり、いぬ親様募集を開始します!
デイジーちゃんの預かりさんのブログはこちら→預かり犬のいる生活
よろしくお願いします~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
23:26  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
ブランド物に興味がないもので、友達が「行きたい」と言わなければ、まず行かなかったと思います
うちは今まで、長くいる子が多かったので、たまには…ねぇ
まひろ |  2009.11.17(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

うちのほうでもアウトレットができて休日はかなり混むみたい。(三郷や越谷)
私は人ゴミが苦手なのでパスです。
彼方くん、はやっ・・・最近、まひろ家は回転が速いわね。
ロンママ |  2009.11.17(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ひーままさん
ご家族全員でお見合いができる日がちょっと先ということもあり、とりあえず募集停止しました。
今月末までは、確実に我が家にいますよ

3箇所くらいで事故ってたので、半端ない渋滞でした大迷惑!
アウトレットもすごいたくさん人がいて、疲れました
まひろ |  2009.11.16(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■早い!!

まひろさん、やっぱり早かったね~~かなたくんのご縁。
素敵な赤い糸になりますようにお祈りしています。

昨日いぬ親会行ったのに、デイジーちゃんには気がつきませんでした><
奥にいたのかな・・・
デイジーちゃんも頑張れ~~!

御殿場かぁ。運転手お疲れ様でした。
渋滞でも友達と一緒なら楽しいですね。
もしパパとなら・・・きっと長い沈黙で・・・イライラで・・・あ、うちの場合!爆
ひーまま |  2009.11.16(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
