2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

寒い~!

毎日、冷えますねぇ無言、汗
天気も悪くて、嫌になっちゃいます。

トイレ完全外派の2匹は、雨でも台風でも外に連れて行かねばならず。
室内でトイレしないので、部屋の中は臭くならなくて良いのですが、
こういう日はやっぱり大変ですね。
さなえは散歩に出たら、あまりの寒さに震えておりました…

20091117-06.jpg

彼方、ちょっと大きくなったかな?体重が増えたような気がします。
明日、獣医さんへ連れて行くので、また体重測定しようと思います。

20091117-04.jpg

相変わらず、めちゃくちゃ可愛い彼方くんハート
ご近所さんの間でも、人気者でございます~。

20091117-05.jpg

希望者様のご家族そろってお見合いができる日が、まだ一週間以上先なのです。
なので、もうしばらくは(今月中は)我が家にいますよん。
相変わらず、手のかからない子犬様ですアップロードファイル
16:02  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆マーブルママさん
ありがとうございます
笑顔が最高の彼方です。仮パパもメロメロです
毎日癒やしてくれてます~
まひろ |  2009.11.22(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■彼方く~ん!

いつもいつも見てますよ~
お見合いの予定があるのですね~・・・ちょっと残念。
こんなにかわいい彼方くんですからきっと決まってしまいますね。
寂しいですが彼方くんの幸せの為!応援してますよん。

いつもお邪魔してます。
かわいい顔を見るとほっとします。
マーブルごめん・・・
ワンコってなんてかわいいのでしょうね~
またお邪魔しますね。
マーブルママ |  2009.11.22(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

☆幸多母さん
パソコン打ってると、だんだん指が紫色に…(汗)
お散歩が辛い季節になってきましたねぇ~
彼方はいつでも笑顔満開です♪
まひろ |  2009.11.20(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

今日はホントに寒かったですねぇ。うちは日当たりも良くないので、家の中にいて手がかじかんじゃいまいした(笑)。
幸多も完全外トイレ派。歳のせいか、最近は雨だと早く帰ろうとします。
彼方君、笑顔で可愛いですね♪お見合い上手くいきますように!
幸多母 |  2009.11.19(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
