2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

彼方お届け

我が家で最後のおっぴろげ~写真…

20091202-03.jpg

彼方を乗せ、いぬ親様宅へお届けしてきました!

少し酔っちゃいましたね。
吐かなかったんですけど、ヨダレがすごかったです。
疲れちゃったねぇ~。

20091202-02.jpg

今朝、彼方の様子がいつもと違ったんです。
いつも朝6時頃に、さなえと一緒に私を起こしに、寝室の前に来るのに、今日は来ませんでした。
昨日、さなえと彼方に話しました。
「彼方は、明日、違うおうちに行くんだよ。一緒に寝れるのは、今夜が最後だよ」
いつまでも一緒に寝ていたかったのかな…。

でも、間違いなく、彼方を幸せにしてくれるいぬ親様ご家族です。
私は不安に思うことなど、何一つありません。

最近、パパさんがソファーを買ってきました。
彼方を抱っこして、パパさんが一緒に寝るために買ったんだそうですアップロードファイル

そのソファーで、記念撮影!

20091202-01.jpg

お試し生活開始でーす!!!
19:59  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさん
彼方のママさん、預かりにも興味あるそうです。
彼方なら、いい預かり兄ちゃんになるでしょうね~!
私もえっちゃんに会いに行きたいですぅ~♪
まひろ |  2009.12.04(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

彼方くん、おめでとう☆
素敵なご家族の仲間入りですね。
幸せ間違いなし!!
いつか彼方くんをつれて、清里のえっちゃんに会いに行って下さったら
うれしいです ^^ 
くぅママ☆ |  2009.12.03(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ローズママさん
もともと、笑顔満開なご家族なんですけど、彼方と一緒なら、もっともっと笑顔でいっぱいになると思います♪
おねえちゃんたちも、本当にお届けを楽しみにしてくれて、毎日ワクワクだったそうです~

☆paddyさん
素敵なご家族でしょう?
彼方はネムネムでボーッとしたお顔なんですけどね(^^;)
エリーちゃん知らないです(汗)
さなえとみかげ、散歩してると「姉妹ですか?」って聞かれることがよくあります。
体つきや大きさも似ているので、色違いの姉妹に見えるみたいです~

☆ロンママさん
いぬ親様宅で、先代わんこがイタズラした、柱やら壁やらの名残を見せてもらいました(笑)
イタズラ報告が楽しみです。むふふ。
まひろ |  2009.12.03(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

彼方くんおめでとう~!!!
目が隠れている写真でもご家族皆様の
最高のスマイルがうかがえますっ!!(*^_^*)
これから素敵なパパママ、おねえちゃん2人と
ぽっかぽかな犬生を送ってね!!

ローズママ |  2009.12.03(木) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはーっ!!
最後の家族写真がとーっても素敵だったので、思わずコメント。
おめでとう!彼方ーっ
こんな素敵な笑顔の家族に囲まれて生活したら、きっとすぐにそれ以上の笑顔を見せてくれることでしょうね♪
みかげちゃん、エリーちゃん(楽ママさん宅にいたエリーちゃん知ってます?)に似てますね。
いつも応援してます♪
paddy |  2009.12.03(木) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

彼方くん、本当のおうちでどんないたずらをするかしら??楽しみね~!!
ワンコはいたずらをするものなのよね。ど~んと構えてほしいわね。
幸せ報告が楽しみだわ。
ロンママ |  2009.12.02(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
