2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

湘南いぬ親会・報告!

本日、12月6日は湘南いぬ親会でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ちばわんスタッフの皆様、お疲れ様でした!

我が家からは、みかげが参加…

20091206-01.jpg

最初はちょっと、恐がってましたね。
でも、「おとなしい~!可愛い~!」と、たくさんの方からなでなでしてもらいましたハート

参加わんこたち。

彼方の兄妹犬、デイジーちゃん
やっぱり、びっくりするほどそっくりだー!!かわいいぃぃきゃー

20091206-02.jpg

そして、こちらもそっくりなほのちゃん
ほのちゃん、ビビリウンをしてしまい、仮ママさんは洋服にウンをつけたまま会場に到着ガーン
ふふふ…これで、運がつきましたねっ!!!
ローズちゃんも来てました~

20091206-03.jpg

きこさん預かりのボルトくん。個人保護のコです。
きこさんがいない間に、パトちゃんに唸られ、すっかりしょげてしまい、パトちゃん預かりの天ママさんにすがりついてました汗とか

20091206-04.jpg

今回は、さなえも一緒に応援に行きました。

20091206-05.jpg

みかげに寄り添っていることが多かったかな。仲良しさん♪アップロードファイル

20091206-06.jpg

さてさて、みかげちゃん。
な・な・な・なんと~

いぬ親様決定いたしました!ピースキラキラ(緑)

はっ、早い~!!!!!

みかげが苦手な小さいお子さんがいない、ご夫婦だけのご家族。
甘ったれのみかげに最適な、お留守番ほとんどなしっ。しかも一頭飼い!
そして、我が家から車で30~40分ほどで行ける場所にお住まいなのですよ~。

いぬ親様は、黒ラブの男の子を、最近亡くされたそうです。
その子の生前から、次に犬を飼う時には、保護犬からと考えていたとのこと。
みかげは、先代犬に比べたら体重も半分と小さいけれど、お顔がとても似ているんだそうです。

今日はご夫婦二人でご来場くださったのですが、
奥様が「かわいい、かわいい」と、満面の笑みを浮かべながら
みかげを抱きしめていたのが印象的でした。

今週、避妊手術の抜糸をして、12月11日(金)にお届け予定です。
やったね、みかげ!

20091206-08.jpg

応援ありがとうございました!jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
22:55  |  卒業犬 みかげ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆マックスのおじちゃんさん
みかげのいぬ親様になってくださり、本当にありがとうございます。
ご縁って、やっぱりフシギなもので…
以前お預かりしていた子も、先代犬よりもかなり小さいけれど、生き写しのように似ていて、いぬ親様になっていただいた方がいらっしゃいます。
マックスくんも、きっと妹のように迎えてくれるのではないかと思います。
今後ともよろしくお願いします!

☆くぅママさん
真っ黒くて、ガリガリに痩せていて…私も、みかげを見たとき、元ちゃんを思い出しました。
間違いなく幸せになります!

☆ろく母さん
私も、ろく母さんがお忙しそうにされていたので、声をかけられませんでした~。
お疲れ様でした!

☆ひーままさん
バラバラになっていたパズルが、ぴったり合ったようなご縁です。
年末年始ねぇ~、どうなることやら?
またしばらく忙しくなりそうです(^^;)

☆J. Doeさん
デイジーちゃんもおめでとうございます!
良かったぁ~。ぶっとい幸せつかみましたね!
まひろ |  2009.12.08(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

マックスは15歳を目の前に腫瘍の摘出手術をしました。年齢の割に元気でしたが、手術前に十分に検査もして決断しました。無事に麻酔からも醒め、早く家に帰りたいと言うので車で帰宅したのですが、その道中で心臓麻痺を起して、一旦帰りついた後、また、病院に連れて行ったのですが、亡くなってしまいました。
夫婦ふたりですので、本当の子供でした。
そのマックスにそっくりのミニラブがいました。マックスはオスですが、ラブの割には小柄の28キロでよく女の子に間違われました。小さな犬に追いかけられ逃げ惑う小心者でした。そのマックスにそっくりのみかげに出会いました。
メスで体重は半分ですが、表情がとても似ています。
まだ、四十九日も来ていないので早いのではないかとも思いましたが、きっと縁だと思います。
マックスも喜んで迎えてくれると思います。
マックスのおじちゃん |  2009.12.08(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

みかげちゃん おめでとう~
元ちゃんに似ていて気になってました。
こんなに早く幸せをつかめて本当に良かった ^^
まひろさん お疲れ様でした。。。
くぅママ☆ |  2009.12.08(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会、お疲れ様でした。
そして、みかげちゃんおめでとう~!!

遅刻の上に、3わん連れだったので、まひろさんがいらしてたことにも気付いていなかった私です(泣)
ろく母 |  2009.12.07(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

まひろさん、みかげちゃん、おめでとう!
湘南でいいご縁に巡り合えたのですね~~、よかったね^^
お問い合わせも沢山いただいていたみたいですが、やっぱりピン♪と来るご縁ってあるんですよね。

↑のラファエルくんもそうですね。
幸せいっぱいの写真になごみます^^

このところ、フル回転のまひろさん。
年末年始も忙しいのかな~~。
お互い、頑張りましょうね!!
ひーまま |  2009.12.07(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
どんどん決まっていきますね♪

デイジーも赤い糸を見つけました。
彼方くんと同じくらい幸せになれそうです。
J. Doe |  2009.12.07(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ローズママさん
いや~、役にたちましたよ(笑)
センターからの運搬もしてくださって、ありがとうございました!

☆きこさん
いぬ親様は、いつ里に掲載されていた、みかげのページをプリントして持参して来てくださいました。
ご縁って、フシギ…。明日はドッグランに行ってきます!

☆きららママさん
はいっ、最速ですっ。
実はみかげ、募集開始直後に、何人もの方からご質問をいただいていたんですよ~。
でも、ちょっと難しいかな…と思われる条件だったりしたんです。
今回、みかげに最適なご家族にご縁が繋がり、とても嬉しいですっ。
まひろ |  2009.12.07(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

みかげちゃん、おめでとう~っ!!!
わたしの“ウン(運)パワー”が少しは役にたったとか!?。。。(笑)
いやいや、みかげちゃん自身が持っている素敵な魅力で
赤い糸を掴んだんですよね♪
とっても素敵ないぬ親様でしたよね(*^^)
みかげちゃんを見つめている瞳がとっても印象的でした☆
ローズママ |  2009.12.07(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

みかげちゃん、おめでとうございます。
凄くいい犬親様でしたね。良かった良かった。
幸せ間違えなしですからね。ママさんが、まひろさんが留守中に、ムギュを、ずっとしていたのが、印象的でした。
お届けまでの思い出作り頑張ってください。
きこ |  2009.12.07(月) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

みかげちゃんおめでとうございます♪最速かな(笑)
幸せ間違いなしね!まひろさんお疲れ様!お届けまで楽しんでね☆
きららママ |  2009.12.07(月) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
