2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

マーチ→ラファエル 正式譲渡

10月末からお試し生活中だった、ラファエル(元・マーチ)くん。
この度、めでたく正式譲渡となりました!ピース

近況報告が届いていますので、ご紹介~。


おかげさまで、すっかり家族の一員となっており、
ひょうきんな性格に毎日笑いが絶えません。
本当に感謝しております。
ラファエルの手足の湿疹?もその後順調に治癒しています。


20091207-01.jpg

連休は、長野の妻の実家にレンタカーで行き、実家の家族と木曽の奈良井に行ったり
野趣豊かなドックランで遊んだりしてまいりました。


20091207-02.jpg

長野のドッグランでは走り回るラファエルですが、自宅近くの駒沢公園のドッグランではだいぶ様子が異なります。
いつも20頭くらいの犬が来ています。まずはそこにいる犬全部に挨拶をしてまわります。
一通り終わると、今度は来ている飼い主に挨拶を始めます。
特にベンチにバッグを置いて座っている飼い主をみつけると、その前にちょこんと座ります。
そして「その中身は何ですか?食べ物でしたら少しいただけませんか?」
という目でじーっとその方を見ます。
その上、他の飼い主が自分の犬に「さあ帰るわよー」と声をかけると、ちゃっかりとラファエルもついて行こうとします。

放浪していた時、彼はどんな知恵を働かせて生きていたのでしょうね。

20091207-03.jpg

なつかしいのでしょう、さなえちゃんに似た犬を見ると、ラファエルは反応します。
今後もいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。


20091207-04.jpg


なんって幸せそうなご家族、そしてラファエルくん!
どんなわんことも仲良くでき、どんな人間も恐がらない、天真爛漫な子です。
ママさんは、わんこの飼育が初めてとのことで、いろんな不安もあったかと思いますが
パパさんが信頼できる方ですし、飼いやすい子なので、私はあまり心配していませんでした。

パパさん、ママさん、ラファエルくん。どうぞお幸せに…は-と
今度ぜひ、ドッグランで遊びましょうっ!
12:54  |  卒業犬 マーチ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆おてわんさん
ありがとうございます!
さなえの姐御は恐いですよ~。私の片腕となって、よく働いてくれます♪
まひろ |  2009.12.10(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ラファエルくん&みかげちゃん、おめでとうございます!
まひろさんち、Happyの嵐ですね♪
さなえちゃん、きぬちゃんにもご指導お願いしたいです^^
みんな幸せそうで、うれしいですね。
おてわん |  2009.12.09(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

☆リクままさん
久しぶりにリクくんに会えて、嬉しかったです~。
また今度遊びましょう!
まひろ |  2009.12.08(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!マーチ君、みかげちゃん共々、おめでとうございます!よいご縁に結ばれ良かったですねさなえちゃん、バトル相手が居なくなっちゃって、寂しくなるね、、 びびりのリクが会場から離れようと必死で!ゆっくりローズやみかげちやん触れなかった(涙)失礼しましたでも楽しかったです、ありがとうございました。

リクまま |  2009.12.08(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
