2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

おめでとう記念ドッグラン

みかげが、いぬ親さま宅へ行く前に…と、
リュークママがドッグランへ誘ってくれました!
いつもさなえと、預かりっ子を連れて行ってくれます。感謝!

私の下手な文章は必要なしっ。(手抜きじゃないわよ、おほほ)
画像を見ていただければ、どれほど楽しんでいたかが一目瞭然!
では、どうぞ~♪

20091208-04.jpg

20091208-05.jpg

20091208-01.jpg

20091208-09.jpg

20091208-02.jpg

20091208-03.jpg

20091208-06.jpg

20091208-07.jpg

20091208-08.jpg

さなえと並んでいると、やっぱり似てますね。オセロ姉妹ハート

みかげ、走るのめちゃくちゃ速いっス!
さなえが追いつかれてましたもの。
もうちょっと太って、運動して、筋肉がつけば、もっとカッコよく走るんじゃないかな?
いぬ親様は、みかげと一緒に運動したり、お散歩することを楽しみにしています。
本当にぴったりなご縁だな~と、しみじみ思います。

ぐったり疲れて、おうちに到着~。

20091206-07.jpg

まん丸なふたり…それこそオセロだよ笑
いや…ぼたもちか???

みかげのお届け、12月12日(土)に変更になりました~。
次の預かりっ子の話は、着々と進んでおりますアップロードファイル
さぁ~て、どんな子がくるのかな???
16:29  |  卒業犬 みかげ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆オニイサンさん
ありがとうございます!
とっても楽しそうに走ってました~
まひろ |  2009.12.11(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親様見つかったのですね、おめでとう!
ドッグランでの走りも嬉しそうですね!
オニイサン |  2009.12.11(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

☆エレカノさん
さなえも、せっかく仲良くなれたのに…という感じだと思います。
でも、さなえには、ほっと一息つく暇も与えませんよぉ~。ふふふ。
爪の垢。切った爪そのままあげましょうか?あ、さなえが全部ぼりぼり自分で食べちゃうんだった…

☆おかんさん
ドッグランに行くと、みんなイキイキした顔になりますね。
篠崎は、預かりっ子の体調が悪くなければ行く予定ですっ

☆鍵コメさん
できることから、始めていきましょう!
相談にものりますよ!
まひろ |  2009.12.10(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~次から次へと決まってしまって、寂しいような嬉しいような。。
今度はどんなコが来るんでしょうかね~私も楽しみです。優しいさなえちゃん私は大好きです。秋桜もさなえちゃんみたいなお姉さんになってくれることを
望んでいるのですが・・・(泣)もしかして、わたしの育て方が悪いのかしら??さなえちゃんの爪の垢煎じて飲めば変わるか??いつか爪の垢もらいま~す(笑)
エレカノ |  2009.12.09(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございま~す

みかげちゃん決まったんですね(>_<)
おめでとうございますー!
ドッグランで思い出作り、みんなすっごく楽しそう♪
そして早くも次の子ですか(笑) 頭が下がります。

ところで篠崎には行かれますか?
我が家は初雪ちゃんと蛍で参加予定です。
もし行かれるようでしたら声かけて下さいね~~~
おかん |  2009.12.09(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(火) 17:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
