2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

新人アイドル登場

昨夜、我が家に新しい預かりっ子がやってきました。
ローズママさん、今回も運搬ありがとうございます~!

どんな子かと言うと…
さなえが恐くてソファーの後ろに隠れている…

20091211-01.jpg

ズームッ。

20091211-02.jpg

ついに来ました、美人ビーグル!!!ハート

お尻がちょこっと白いのも可愛い~!

20091211-06.jpg

見てくださいよ、この美貌!この目力!!!!!!!

20091211-03.jpg

まるで少女マンガの主人公のような、パッチリk-1キラキラk-1お目目!!!
そんじょそこらのアイドルにゃ~、負けません!!

20091211-05.jpg

これはもう、国民的美少女コンテストに出れば、優勝間違いないでしょう!!

20091211-04.jpg

いやはや、こ~んな美少女がうちに来てくれるとはね~ぷぷ



20091211-07.jpg

えっ?さなえ、何?
あら~、ヤキモチやいてるの?
いやいや、さなえは美少女って言うよりさぁ、ホラ。カッコイイ系じゃないの~

何よ~、みかげまで。あなたもアスリート系でカッコイイじゃない。

20091211-08.jpg

え?お股???


………………………。













ついてる!!!!!!!!ビクッピカチュウ14





…はい。
ってなわけで~、ビーグルのオス、3~4歳。
名前は「エール」くんです。
これからいぬ親様募集に向けて、準備開始致します~。
よろしくお願いしますハート
15:47  |  卒業犬 エール  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆エレカノさん
転載ありがとうございます!
かわいいでしょう?ヨダレ出ちゃうでしょう~????
素敵ないぬ親様が見つかるよう、がんばります!
まひろ |  2009.12.12(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

あ゛っ~!!出遅れたっっ~!!ビーグルマニアの私にはたまらない可愛さです。(思わずヨダレが。。。)パパさんもきっと鼻の下のばしっぱなしだね~
私のブログにはビーグルマニアさん沢山くるので載せておきます。写真おかりしていきま~す。
エレカノ |  2009.12.12(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさん
びっくりでしょう?めっちゃくちゃ可愛いです。
できることから、少しずつ…ですね。

☆ミルクママさん
お世話になりました~。
マーチがのほほん癒し系でしたが、エールはなんか…次元が違う(笑)

☆きららママさん
お顔は綺麗なんですけどね。ノミがいっぱいいました(汗)

☆カプアンパパさん
ふふふ。思いっきりジャニーズ系です。
バアニもジャニーズ系でしたけど、グループが違う感じがします(笑)
そう、まさにその「エール」から名前をとりました!

☆りりまむさん
そうです、丸くなっていたコです。
美男子なのですが、健康状態がちょっと…という感じなんです。
また詳細アップしますね!
まひろ |  2009.12.12(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!!かわいい!!
最近、まひろさん、ノンストップで頑張っていますね。私が預かりをできないので申し訳ないです。
応援させていただきますよ~!!
ロンママ |  2009.12.11(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

昨日センターで抱っこしましたよ。首輪をつけてあげました。おとなしかったわ。最初用意したハーネスのサイズが合わなくて、時間がかかっちゃったの。そして、外へ連れて行こうとしたら踏ん張って動かなかったから、抱いてターボーさんに渡しました。とってもハンサム君です。
応援しています~。
ミルクママ |  2009.12.11(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おっ♪きれいな子ですね!エール君もう大丈夫だからね。
頑張って!応援しています(^^)
きららママ |  2009.12.11(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■おお!

かわいい男の子ですね!
3~4歳には見えません。
ジャニーズ系?
エールくんに、エールをおくります(笑)。
カプアンパパ |  2009.12.11(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■ビーグルに反応

ついに来ましたね!センターレポートの検疫部屋?で丸くなって見上げていた子ですよね?ついついビーグルに反応してしまいます!しかも超美男子!イケメン君、早く決まりそう!
りりまむ |  2009.12.11(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
