2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

引っ張りっこ動画

埼玉県越谷市のI.O様から、支援物資をいただきました。
木製の猫砂と、ワイドサイズのトイレシーツ300枚!!!

20091215-01.jpg

ありがとうございます~!
12月20日のいぬ親会に持って行って、各預かりさんにお配りしますね。

さなえとエールが、一緒に遊ぶようになってきました。
今日はパパの靴下を引っ張りっこ(笑)
エールのバカでかい「うぉ~ん!」って声が入ってるので、音量にはお気をつけください…



さなえの動きが速すぎて、私が追いつけません(汗)


そして、激写してしまった…

20091215-02.jpg

20091215-03.jpg

頭くっつけて寝てる~!可愛い~!!!!!!!!
12:48  |  卒業犬 エール  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きららママさん
みかげ、玉の輿です(笑)「お金持ちのお嬢さん」です。
またラブラブ写真撮れたら載せますっ

☆きこさん
エールは、オス犬には吠えることが多いみたいです。メスならこの通り♪

☆りりまむさん
ポストカードにするには、エリザベスカラーが邪魔ですねぇ(汗)

☆paddyさん
でしょでしょ~?私が隣でソファーに座っていたのですが、私が動いたら起きちゃう!と思い、そろ~り…と持っていた携帯で激写しました♪

☆ひーままさん
仲いいです。ほんっとに。いつもくっついて寝てます。
まひろ |  2009.12.16(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

みかげちゃんお届けお疲れ様♪素敵なご家族が出来て良かったね!
エール君さなえちゃんとラブラブね!たまらなく可愛いわ~
きららママ |  2009.12.16(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

サイコーの写真ですね。
2匹可愛い~。
きこ |  2009.12.15(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ホントに可愛過ぎるショット、ポストカードにしたいぐらいです!
りりまむ |  2009.12.15(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーーーっっ!!
かわいいいいいいいい・・・・
お話ししてたら寝ちゃったのかな?
paddy |  2009.12.15(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■うふ(*^。^*)

すっかり仲良し!可愛いね~~^^
なごむ写真を有難う☆
さて、仕事頑張ってきます!笑
ひーまま |  2009.12.15(火) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
